やほやほー💚💛最近めっちゃ更新してるー💛💚
そいやね、このマンネラ可愛かった日‼️←ユン兄コンの時。

最高のクオズ案件あったの忘れてた‼️💚💛↓この日ね。

コレコレ↓

ちょっと見にくいんだけどさ‼️
グテが到着したら、すぐに近寄ってテテからのハグ‼️テテが背中に手をしっかり回してポンポンしてるの🥺

クオズー💚💛

大好きすぎるー‼️

グミサポはクソ大嫌いなんだけど、まぁ一時期色々見るのもサポ思い出してイラッとしちゃう時もあったんだけどさ。←素直が過ぎる。

やっぱりクオズは愛だからさ。

久しぶりにクオズ沢山見よー💛💚

お互い褒め合うクオズー🥹💚💛

笑い合うクオズー🥹💛💚

続きー↓

最後はテンポ良くー💚💛

クオズに挟まれるとこーなる💛💚

クオズに挟まれるとこーなる💛💚


クオズに挟まれるとこーなる💛💚

またにゃー♡

まにこ