BTS
10thAnniversary
おめでとう🥹💚💜
もうこの文字だけで泣けるんだけど…🥺


今日という日おめでとうー😭
10周年おめでとー😭←出たしからザツ。

(おめでとう ありがとう おりごとうって書いてたんだけど、それはアネちゃんにバカにされたから辞めるね。)

7人のパフォーマンスが見れるなんて🥺💚💜嬉しかったねー‼️


やっぱり、7人が大好き🥺💚💜

話変わるけどさ。

シュチタ…のっけから泣いたんだけど…(とうこも泣いたらしい!アネちゃんは普通に見てたと。←バラす。)


最高だったね。やはりジンくんって賢い人なんだなーって思ったよね。

感想が小学生。

解散しないでくれて本当に良かった🥺

バンタンは本当にキセキの7人💚💜

↑シュチタのザツな紹介笑ったよね。


てか何がすごいってさ‼️全世界に配信されるのに寝起きで来たジンくんがまず、すごいよね。←そこではない。


あ、あと

ホビホビのお酒飲む時の顔ね!入ってきた時はテンションMAXだったのにお酒でダウンするところ好き😂←そこでもない。


バンタンに出会えて良かった🥺

戻れるなら10年前からずっと一緒に追っていたいけど。

こんなにも好きになれる人に出会えただけで幸せだ💚💜

同じ時代を生きれて良かった💚💜


んでさ。

テテの朝のストーリーズヤバかったね‼️

メンバーへの愛もARMYへの愛もギュッと詰まってて朝から幸せになった🥹💚💜

アンチ共はこーゆー時だけありがとうーとか感謝すんだよなークソかよ。って心の中で思ったよね。

どれもすごい可愛いしニヤニヤしたけどさ。

まずココ↓

2人で色々共有してるのよね💚💜

からの…

コレよな‼️正面から見たい‼️って思ったやつ🥹💚💜

んでもって安定の

ジョングガ〜呼び💚💜

てかここ↓

ココね。

なぜ1回目で気付かなかった⁉️😂

可愛すぎかよッ‼️

クオズも多めで良き‼️だったんだけどさ‼️(一部のジミンペン大嫌い)←やめとけ

この高さからのこのジャンプは危険なのよ‼️うちらがやったら足がグニャリとするやつ‼️

着地見たかったわー😂‼️

てか、

テテの銀髪…見たかったんだけど🥺

こんがり焼けてて、かっこよ♡

次見れた時は…金髪だったね。

まぁ金髪テテもカッケーから好き💚↑結局。


Wラもカッコ良すぎてやばかったね💚

んでもってどこ行った⁉️🥹

グクのピクッも可愛いしね💜

テテもさ、徹夜しましたーって言ってたし、グクも寝ますって言ってたから徹夜してたよねー💚💜うんうん。一緒にいたよね💚💜←言うな。

他にも書きたいことあったよーな気もするけど。

とりあえず13日中にアップしたいからこのへんで。←最後までザツ。


音があった方が素敵なんだけど、音ありだとアップ出来ないので、音ナシで。





どれも素敵♡


またね

まにこ