いやーー
朝方4時28分にさ
細かい。

暑さで起きて。
Twitterをとりあえず見たらさ。



ってなってさ。

とりあえずすぐに、アネちゃんととうこに、送ったのよ。動画を。


↓見たくない人、目をつぶってスクロールして。

スースーって2回ぐらいスクロールして‼️←説明が小学生。







『ねぇ…2人マジだったの?』って。送ったのよー‼️朝の4時28分に‼️

何時でもいいよ。


4時58分に、眠りの浅いアネちゃんが←軽くdisる


えっ…‼️何それ‼️ってなってさ。


そこから次から次へと便乗のものが出て来て2人でツラい時間を過ごしたよ😭

とうこは安定の寝てたよ。



コレとかさー

さっきスクロールさせた意味なし。



コレとかさー


こーゆーのとかさー

指の長さはテテだよねーって思ったりさー


でも↓これを見てさ。


さすがにコレは無くね⁉️って思ったけどさ。


もうとりあえず色々見るのもイヤになって、アネちゃんととうこにさ、TwitterもInstagramもしばらく見ないね。さよなら。

って送ったらさ。←破天荒

ガチクソ仕事忙しくなって

全く何も見れずに昼にグルチャ見たら251件の未読になってて。


薄目で読んだらアネス探偵ととうこ探偵助手が色々調べて教えてくれててさ。


なんかもう疲れたよね。←私は何もしてない。現実逃避してただけ。


もう仕事中とかもこんなよ。↓

なんかさー

グテじゃないのも悲しいしさ。

やめとけ。


アンチまた増えるだろーしさー。


そもそもマネージャーも見守ってのデート?

とか

マネージャーが撮影許可したってだったら1年前に熱愛認めとけよ。

とか

なんでずっとダンマリだったのに今、このタイミングだよ?

とか

1人だけバッチシ服装決まってるなーでもフォルムも2人だよなーとか。


ずっと凹んだよね‼️もはや


レベルになって。

夕方になって色々コスプレーヤーが認めたとか。済州島も自分だ。とか

言ってるのが分かったみたいだけどさ。


疲れたよね。

疲れた。

本当疲れた。

なんでこんな事するんだろう。

疲れた。

疲れたのよ。

後半疲れたしか言ってない。


結局また事務所は何も言わないよね?もう定期でエンドレスリピートよね?

本当なのかどうかも気になるところではあるけども。

それよりもテテがアンチされるのは嫌だし、色々と…

本当疲れた。



フランスで日程がかぶるって分かった時から、アネちゃんとうこと嫌な予感するよねぇ。って話してたのに。動画見て冷静でいられなかったよ🥲


↓こー見たらさ。

マジかよ。ってなったけどさ。


いや、もう誰だよ‼️💢💢



↑アネス作(小声)



また来るかなぁ

まにこ