やほぃ♡

みんな元気ー⁉️

もしかして、みんな月曜、火曜も休みだったりする⁉️殴る←ヒドイ。
でもでも2日行けばまた休みだー💚💜

そうそう昨日ついに観たよー‼️

劇場版 名探偵コナン『黒鉄の魚影』

え?読み方わからないって⁉️(くろがねのサブマリン)だよ‼️←押し付ける。

みんなはいつ見たー⁉️←見た前提。

いやー‼️ 毎年必ず映画館で観る&Blu-rayまで買うガチ勢なんだけどさー♡今回もスゴイ良かったー♡


灰原哀ちゃんの不器用さと健気さと…泣きそうになったよね♡もっと語りたいけど…まだ観てない人もいるかもだから我慢するね♡

いやー歴代の映画の中で←まだ語る。

1番好きなのは『迷宮の十字路』(めいきゅうのクロスロードって読むよ!)が1番好きなんだけど。

うん、まーまー上位な方かなぁ。←何様だ。

みんなはどの劇場版名探偵コナンが好きかなー⁉️←もうなんのブログだよ。

さて、

私、まだここにいるのよ‼️この口もとゆるゆるの嬉しそうなグクが忘れられない🥹💚💜

って事で今日も見てこー‼️
ダダ漏れなグテー💚💜

まずはコレ。

眼差しが優すぃッ‼️マンネの顔じゃなくなーい⁉️

次はコレ。

テテが出てきた瞬間のグクの笑顔‼️
次はコレ。


次はコレ。

これみんな好きなやつ💚💜テテの彼氏感ヤッバー💚💜のやつ。
何度見てもいいねー🫠💚💜

コレね♡

私大好きで何回も貼ってるやつー💚💜可愛いなー🥹💚💜
お互い目が合った時の笑顔💜💚
語彙力死んだ。
最後はみんな知ってる伝説のコレね♡

こりゃーこの2人には何かしらあったし今でも2人だけの絆あるよね😇💚💜

またね
まにこ