おつかれーっす♡
まだまだ試写会グテに癒されてるよー🥹💚💜





ってエンドレスリピートしてるー‼️←暇かよ。


んでもってグクがWラ来てたよね‼️朝方ね。私偶然起きててさ‼️←ミラクル。

アネちゃんも通知で起きたっぽくて‼️

↑眠り浅くて草

グクあんまり元気ないねぇー😔なんて話しながら見てたんだけど…私は寝ちゃってさ。←結局寝る。

その時グクが…

🐰『最近 今流してるこの曲にハマってて、ずっとこの曲だけ聴いてます』って言ってた曲。

『 I Really Want to Stay At Your House』って曲らしいんだけど。

これ…

サイバー パンク2077』ってゲームを題材としたアニメーションの曲なのかな⁉️←曖昧だから各自調べてくれ‼️

んでさ…

このゲームの主人公の名前がね…

V(ヴィー)

って言うらしいよ‼️😳

プレイヤーが主人公のVを操るRPGらしい。

アネちゃんに確認したら、アネちゃんもそう見たよ!って教えてくれた!

ってならない⁉️

グクがそのことを知らないわけないだろうし、敢えての

V(ヴィー)って名前が使われてる繋がりある曲を持ってきたってことでおk⁉️
説明下手ですまん‼️

次の日はテテが来たと💚

髪型可愛すぎかッ💚

そしたらさ…

🐯昨日ジョングクがライブしたそうですね、俺はできなかった

🐯みんなで一緒に1杯やって、俺はすぐ酔っちゃったから

🐯ジョングギは酔わなかったので


…って言ってたとか💚

それはまた2人でLIVE配信しよーとしてたのかなー⁉️とか色々思っちゃったよね💚グクはテテが潰れちゃったからつまんなくて拗ねてたのかなーとかさ💜


だって…
『 I Really Want to Stay At Your House』
って曲の直訳…
『私は本当にあなたの家に泊まりたいです』
だもんね🥹💚💜
2人でまた配信してほしーい🥹💚💜

そいえば、沢山メッセージ来たの♡みんなありがとう🥹💚💜

1人ずつお返事できずごめんね😭

ありがとうー♡


とりあえずまた来るね♡

またね
まにこ