こんばんはございまーす🤩‼️ヒュー‼️

のっけからテンションバカ。


いやー金曜日って最高だよね‼️

金曜日大ッッッッッッッ好きなのよ‼️

 ↑こんなよ。マジで。

みんなも今週…

おつかれっすー‼️



またもサボってる間に色々あったね🥹💚💜アレとか…アレとか‼️←いつも通り全く思い浮かんでない。

そそそそ‼️

ホビテテグクのWラね🥹💚💜

絵面が強かったよね‼️

いや、何が胸アツってさー‼️

テテののっけの挨拶聞いた⁉️

​🐻バッテリーが足りないので、すぐに終了する必要があります

🐿️彼らは今入ってきますか?

🐻よくわからない

🐰(なんか言ってる)

🐻もう始まってる

🐰うん、わかってる


🐻 ええー皆さんこんにちは…お酒を飲みながらARMYのことを考えながら家でライブをオンにしました…

 
サムネイル

えッ⁉️

ジョングギの家で〜とは言わずに

『家(うち)』でー‼️

って…

『家(うち)』でーって‼️

『家(うち)』でーって‼️

『家(うち)』でーって‼️

もうグクの家は俺の家、俺の家も俺の家ってゆーソレよね‼️


あとさ…


🐰ああ〜!!!

🐻👀?

🐰あー、乾燥機にパンツ1枚入れ損ねた

🐻んへへっ(笑)

🐰乾燥機にパンツ1枚入れ損ねた

って、グクの声にすぐに反応してあげるテテー🥹💚💜優しい、好き。


あー

↑急。


ホビホビまで行っちゃったらさぁ😭こんな風にメンバーの仲良しな姿がドンドン見れなくなると思うと…

情緒が不安定になるよね‼️


タクシーが来たから帰るって言ってたけどさ…家近いし俺の家だし…

ねぇ⁉️🥹知らんけど。



あ、あとあと家事グク見れて幸せだったねー🥹💚💜


ってことで他にも書きたいことあったんだけど…(さほどナイ)


今日親友のア◯スちゃんにさ。

↑伏せ字にする意味ナシ

ヤベーテテ下げ見たわってゆーから見てみたら…胸糞悪かったわー‼️💢
いや、ホントないわー💢
いや、ちょっと我慢ならないわー💢
しつこい。

いたずらにWラやるなって?
は⁉️💢

いたずらって何⁉️💢

テテのWラ、数分でもARMYのことを想って来てくれたこと喜んでる人沢山いるんだけど。

通知音に敏感になってるホビペンさんの気持ち考えてって。

テテだけじゃなくユン兄の通知だって昨日来たよね?

てか自分こそ散々ホビ下げもしてたのに、急に何⁉️




こんな感じで終わるのもビミョーだからとうこエピソードいくね。

↑急。


とうこが親子丼作るーって言ってたから美味そー🥹なんて言ってたらさ。

『なんか失敗してパッサパサになったー』

『親子丼、リストから(たぶん作れるリスト)消えた』


とか言っててさ😂😂😂

親子丼パッサパサって何⁉️

↑アネちゃんに似てる。


アネちゃんもビックリしてたよw

いやーとうこ。チョーウケる。若くてデルモスタイルで顔キレイ系でパイ乙デカ子だから←個人情報ダダ漏れ。

出会い頭に殴りかかるんだけど。

料理苦手とか可愛すぎかッ‼️

バラしがすぎる。

パッサパサの親子丼、今度作ってねー♡


またね

まにこ