ヤホヤホ♡
みんな元気ー⁉️

3月クソ忙しい。
3月クソ忙しくね⁉️←のっけから言い訳じみている。


何もしたくねーのよ。

仕事中も机に↑こうしてたいのよ。


てかてか

色々あったね‼️グクテテね‼️
安定のザツ。


グクテテ以外もだけど…なんか怒涛のグクテテだったね‼️←ほぼ覚えてなくて具体的に言えない。


とりあえず…
目情あったらしいじゃん⁉️

ヒョシンパイセンのミュージカルだっけ…ウガメンとグクテテ💚💜

テテが後ろにいたのに…外に出る時は…

テテ前にいるとか。なんか萌💚💜

同じドアなのか知らねーけど。←安定のテキトー。

てかスタイル良すぎだろ‼️スタイル良すぎ集団。←語彙力が小学生。

かわゆ🫠💚💜

大切なウガメンの中にグクが当たり前のようにいるとか🥹💚💜それだけでも嬉しいのに💚💜

薄々だよ?

薄々みんな感じていると思うが…

思い切って言うね‼️

グクテテ…ずっと一緒にいるよね⁉️🥹💚💜

ミュージカル→

グクWラで絡む→

ボーリング目情🎳

でしょ⁉️

しかもよ…

↑ボーリングって背景で分かんないけど一応ボーリングの時って言われてるよね。この写真。

↑グクの家にあった服ってことでおk⁉️グク家からボーリング行くってことでおk⁉️

そいでもって…グクの家にビール沢山あること知ってるし…

これはもう通ってるのよ‼️毎日連絡取り合って尚且つ家に行っては勝手に冷蔵庫とか開ける仲なのよ‼️

分かりやすいの欲すぃー🥹💚💜

少し前にさ…

このWラで、ジミンさんも来たんだね。会えて嬉しいよメンバー達。ってグクが言ってたけど…この挨拶は…ホビもWラで言ってたけどなかなかメンバーに会えてない感じよね‼️(このWラの時はね)

でも、グクテテは毎日連絡取ってそうだし、頻繁に会ってるよね🥹💚💜




何が可愛かったってさ…

テテがリプしてくれた時のテヒョンイヒョンきた♡って嬉しそうな顔が可愛いしテテ来た〜って歌い出すし🫠💚💜

歌詞わざわざ変えて「テテ」って言ったりテテからリプ来てないか気になって必死の遡ってスクロールしてるところに激萌えたよね‼️🫠💚💜

このWラも…


短いWラだったのにジョングギって名前出すし、名前言った後どっか見てるし…ねぇ、いるの⁉️どっち⁉️教えて⁉️ってなったよね🫠💚💜


グク、Instagram消しちゃったの寂しくなったけど…Wラ沢山来てくれて嬉しかった♡

このインライは伝説として心に留めておく…🥹💚💜Wラでも2人の共演を待ってるー🥹💚💜


とりあえずホビホビのセンイル記事少し作ってるのあるから、完成したらまたアップするー💚💜今日できる気がしないけどー


またね

まにこ