あぁ。ホビホビ。
仕方ないよね。仕方ないんだよね。
にしてもさー😭

見たかった7人😭

ずっとずっと見たかった7人だよね😭

グクはスケジュールを調整して、

ジンくんはホビホビの入隊に合わせて休暇を取ってくれて。

他のメンバーだって予定をやりくりしたであろう。こうやってみんなでお見送りするってさぁ😭もう…

7人の絆が。愛がてぇてぇ。

とりあえずホビホビ… 怪我なく、健康で過ごせますように😭





↑あってる⁉️
とりあえず皆んなの希望だよ‼️←ザツ

ホビホビたくさん見てこー♡

まずはコレ。

あ、マンネラのがあった♡

痛そうすぎる。

次ー‼️

サングラスに戸惑ったり、靴デカッ‼️って見てたら、マイクの上の部分外れてるのに気付くホビホビが可愛すぎる😂

可愛いホプミン♡

切り替えが早くて好きな動画なのよね♡←感想までザツ。


次はこれねw

とりあえずクサズは並べないとね♡んでもってホビホビのダンスの見事さったらないよね‼️ナムさんのろうそく事件はレジェンドw



つぎー♡

爆笑したよね😂ユン兄が可哀想すぎるのに笑っちゃうし、誰のカバン⁉️ナムさんの⁉️もうーーーーパクジーミン🤣💛💚💜



お次はコレ♡こーゆーオバハンいるよねシリーズ。←ヤメロ

いるよねw

いるよねw真顔ヤメテw

やかましいオバハンいるよねw
笑い方つられるーw

次ー♡

ログアウトホビホビも大好き♡


次ー♡

むせて全部出してて草w


次ー♡

ヤバいよねコレw


次ー♡

ジミンしぃの暴れ犬に気付いて変わってあげてるの優しい🥲

次ー♡

使い方分かってなかったホビホビ可愛い😂

夏が来るからみんなこーやって日焼け止め塗ろーねー‼️

他にもお茶目なホビホビ動画沢山あったんだけど、今日はこれぐらいにするね♡


次はホビホビのファッション編だよ♡↑この空港ファッションめっちゃ似合ってたよね♡



でも、昔のホビホビ、割と度肝抜かれる服多かったよね⁉️

↓コレとか。

ベルト長ッ‼️


コレもさ。

おお…。うん。うん。あったかそう。あったかそう。


コレなんてさ。

セクシーサンキュー‼️

みたいな感じよね。←絶対違う‼️



お次は背景に溶け込む能力をお持ちのホビホビだよ♡

髪の毛が黄色すぎて背景と同じ色♡


これもね。もう顔しかないのよ‼️

顔のみ②


これもね。壁なのよ‼️

↑クサズでオソロサングラス可愛いよね。オソロか知らんけど。


これなんてもう…。2度見したよね↓



これも割と…溶け込む生物的なそれ↓

これはもう髪型がライアンに↓

コレね。もうホネホネマン↓




ホビホビー‼️
待ってるからー😭‼️

またね
まにこ