ヤホヤホー♡
12月の時の流れる速度ヤバいね。
クリスマスプレゼントみんな用意したー⁉️
うちの子…バスケットゴール家庭用欲しいとか言ってて…

全然家庭用じゃねーよ、な件。

もうサンタなんていないよってバラしちゃおーかな。←破天荒。

てか薄々気付いてるのよ‼️でもプレゼント欲しいから分かってないフリしてるのよ絶対‼️いくらまで?とか聞いてくるし🥲

はぁーどーしたものか。

だいぶ悩むのが遅い。


さてさて。

色々言いたい事あるよねー。

※ちなみにこの記事15日に書いてます。


まずはジンくん…どうか健康で。

Twitterでジンくんが食べてるメニューをアップしてくださってる方いて…毎日見ちゃう‼️健康で頑張って欲しいな。

そいや…『あと何日』ってアプリ入れてみた。

↓日にち合ってるかな?

とりあえず542日。待つど‼️


てかさ…

この写メ見た時…みんな揃ってお見送りできて本当に良かった♡7人は本当家族だなー♡みんな可愛いなー♡

…で良くね?💢

白と水色で目立ってんじゃねーって💢は?💢

イヤイヤイヤ💢

オレンジだって可愛い目立ってるやろーが💢


そう書いてたら公式から来たのよ🥲

 ※ちなみにこの記事15日に書いてます。

日本語訳無かったから、何言ってるか全然分からなかったけど、ここは確実に『顔洗いつつそのまま頭洗ったぜ‼️』的なソレよね。

※音アリだと著作権で弾かれるので音ナシ↓

クオズの甘え上手なところとかグクの控えめなところとかSINのジンくんからほら撮るよ!みたいなところとか、ホビホビの両手にカイロとか♡関係性が尊いね🥲あ…ナムも。

※音アリだと著作権で弾かれるので音ナシ↓

ジンくんの後ろ姿泣けたし、みんな涙堪えてる感…。

これあと6回あるとか…わしゃ

てかさ‼️

テテ‼️

ヤッバ‼️ 

てかね‼️テテったら‼️

記念すべき個人写真集を、まにこバースデーに発売だなんて‼️🥰💚

クリスマスでも、テテの誕生日でもなく、まにこバースデーに‼️

匂わせが過ぎる💚

めでたいバカ。


もうどこよりも情報が古いブログって事で、このクオズも置いとくね💚💛

クオズの帰国💚💛

可愛いしかっこよかったねー💚💛

手の振り方とかあざと可愛いのに💛

ポケットに手を突っ込んでる姿💛

めっちゃ男で惚れる💛

ジミンしぃ帰国の時はまだ髪の毛暗かったね💛

あ〜クオズは癒しだし、クオズは愛だー💚💛

てかテテの身につけてるブランドね、言うよねー‼️クソアンチ共はよ。

何しても言うのよ。持ち物がオソローとか持ってるブランドがーとか。バラクラバーとか。韓国で流行ってんでしょ?バラクラバ。

もう発想が小学生‼️

ほっとけ‼️

見るな‼️

語るな‼️


良い加減、推しだけ見てろよ。

1人でも嫌いならARMYじゃねーから他のグループの推し探せよ。

インスタのトプ画とかお花の写真の投稿が匂わせーとかこじつけてたよな?💢

ほんと恥ずかしー‼️


とりあえずテテペンはテテからの発信を楽しみにしてるし、写真集も楽しみなの‼️

そんな気になっちゃうの⁉️

アンチって。隅々までわざわざ見てさ。暇なのね⁉️

てか普通、そんなに気になる⁉️

違うならほっとけ‼️


あーなんかいつもイライラをぶつけてすまんw


話は戻して…。

グクとテテとヒョンシクさんでスノボ🏂行ったってマジりんこマジマジ⁉️

最初はホビホビって言われてたけど、ホビホビは別だったのかな?


こんな感じで3人とかでも胸アツだけど💚💜❤️

グクテテとヒョンシクさんだって⁉️↑見切れてすまん。

やっぱりさー💚💜


ホビホビのリリパでも💜

ボーリングの時もそーだけど。

ウガメンにグクを紹介したのは確実にテテだし、ウガメンで集まる時グクも連れて行くなんて💚💜紛れもなくグクテテが仲良しだからだよねー🥰💚💜
グミももちろん仲良しだとは思うよー
でもグクテテも仲良しなのよー💚💜

これもね💚💜↓音ナシ。

泊まったのかは分からないけども💚💜2人で撮影して編集したのは確実なやつー💚💜

んでもって…2018/12/14はMAMAの伝説の抱き寄せの日ってか。

もう12月18日で全く関係なくなっている。

いやー💜💚カッコよ‼️←語彙力バカ。

グテ抱き寄せでも有名だけども…

ほっぺポンポンポンは最高よね💜💚

どゆことー‼️って事よね💜💚

んでんでー💚

テテのタトゥー💚

ついに見せてくれたのねー💚

誰だよ💢テテだけタトゥーしてねーとか言ってた奴💢


あとはユン兄だけ場所がわからずー🖤どこにしたのかなー🤤

テテメキシコ楽しめたのかな💚

あ、ナムさんの食器洗い‼️

いくら割れない器といえど、なかなかのぶん投げだよね💙

最近見て癒されたクオズー💚💛

音アリだと著作権で弾かれるから音なしなんだけども。このアイコンタクト最高よね💚💛🤤


最後はグクテテー💚💜

見えないところで仲良しってのが…胸アツよね‼️

あ、そうそう。

とうこが髪の毛をショートにするとか言い出して‼️(綾瀬はるか目指してるらしーよw)←バラす😂😂

小学生以来って言うからさ😂←笑う


こんな髪型になってるかなー⁉️

写メ送ってって言ってるんだけどなかなか来ないのよー🙃💚💜


またね

まにこ