グクかっこよかったね🥹💜
今さら感すごいけどさ。備忘録させてちょーん💜

はぁ…🥹💜

美しい🥹💜

グクー💜 拗らせるー🥹💜

ちゃんとリアタイしたよ‼️

私とアネちゃんは🤭‼️
とうこは案の定直前まで起きてて肝心なとき寝てたよ。←バラす🤭

聞きすぎて覚えた‼️←感想が小学生。

元々ワールドスーパースターだけどさ‼️BTSを知らない世代やサッカー好きな男性にも全世界にグクが知れ渡っちゃったよね‼️←とうこの言葉パクった🤫

愛されマンネ💜

ヒョン達の応援備忘録💜

まずはテテー💚

テテは私たちみたいにグクまだかなーってテレビの前で待ち構えてたんだね💚ヨンタンはグクパパを見ない😇潔ッ‼️映ったらきっと見てたはず!知らんけど。



次はジミンしぃ💛

Weverseに来てくれたんだね💛Instagramを使いこなせてないジミンしぃが可愛すぎる💛

次はユン兄ー🖤

🐱「자카아아아아아아아아!」

🐱「ジャカああああああああ!」

って訳であってる?

ホビホビー❤️


🐿「イ゛ィィイ~!! 〜♪(口ずさむ) ノムチョア〜」

これ部屋❓やはりスーパースターだよね‼️←そこかよ。

ナムさん💙

🐨「フォオーフォフォーー‼️オゥイェァー‼️カムォン ジェイケ~イ‼️ヘッ」

大興奮ナムさん‼️次の日出国だったんだね🥲ひつじ?が可愛い💙

ヒョン達のマンネ愛に癒されたね💙❤️🖤💚💛

ジンくんはこの間…ジミンしぃのセンイルだっけ⁉️

🐹公の場でお祝いを言わなくてもメンバーはみんな仲がいい‼️

🐹これから誰かがアップしなくても仲良し‼️

的なこと言ってたよね❓↑テキトーな意訳。

だからきっと1番手にその役をしたのかなー?って勝手に思ったよー💖賢くて優しいヒョンだもんね♡

あーグクー💜

そいや…コレね💜

ウルトラマン?とか思ってたけど🥹グクとテレビ電話とかして先に知ってたのかなー⁉️って思っちゃったよねー💚💜

これね💚💜

似てるかな?って感じだけど。最後のは同じよね。まぁいいね💚💜←テキトー。

帰国時ー💜

グク今回は到着してすぐには出口に出てこなかったの⁉️←知らない奴。

本国アミさんに、その間にユニフォームに着替えたのかな❓なんて言われてたね💜

出てきたグクー💜

最高かよ💜

可愛いかよ💜

貰ったよアピール可愛い💜


最後までユニフォームアピールきゃわ💜

一応持ってる動画全部備忘録するわ💜←安定のザツ。

MVも最高だったね💜

動画あんまなかったわ。

ドーハのプリンス💜


なんだっけこれ。一反もめん💜

てかさ…

テテのフランス🇫🇷での個人スケジュールを売って儲けようとしたクソ廃部社員がいたってマジ⁉️ 💢💢


オイオイオイ💢ふざけんなよ💢あぶねーじゃねーか💢

そんなの、証券会社で働いてる人が、インサイダー取引するよーなもんだからな⁉️💢

例えがヘタ。

あ…アンチにもいたね‼️例えが超絶ヘタな奴🤭

とにかくテテを傷つけることしてくれるな💢だわ💢廃部さんよ。しっかり管理してくれ。


最後に♡

いっつもアネちゃんに色々晒されてるからさー(まにこばっかり)

今日はまにこがアネちゃんネタを🤭

テテのstoryでアップされたこれ↑

見た瞬間さ…もちろん、テテのプードルパーマも思い出したんだけど…

右の女の人ね‼️

アネちゃんソックリなのー‼️‼️

可愛い✨って思うじゃん⁉️確かに可愛いの‼️

↑可愛いだけ小声にする奴。

なんだけどね…

前髪もこんななんだよー🤭‼️←言ってやったー♡言ってやったー💚💚💚💚怒らないでね♡アネちゃん♡

さーて、次回のまにこさんはー♡

まにこタリョラについて書く♡

まにこアネスに怒られる♡

まにことうこエピソードも晒す♡

だぞ♡


またね

まにこ