テテーー💚

おくぁうぇりー💚

ねぇ…

お顔が全然見えてないのにイケメンってわかる🥹💚


てかバラクラバってゆーの⁉️

フード、フード!←呼び方が昭和。

テテのフード、44,000円だって‼️高ッ‼️さすが‼️

しかし朗報‼️

GUで990円だってさ‼️😳

私は被って行けるところがないから諦めるけど、GU感謝祭だし買っちゃえー‼️←回し者ではない。


あぁー💚かわうぃー💚

てか、もんのすげー人だな😳

韓国ではSP?ハイブの人?が多くて良かったけど。もんのすげー人だな‼️😳オイ

疲れてるだろうに🥲やさすぅい💚

押さないでねーって🥲

手紙😳‼️至近距離でテテを見れてるだけで羨ましいのに手紙まで受け取ってもらえるなんて羨ましい🥹←本音がダダ漏れ。

疲れてるだろーにstoryまで💚

🐻「アミの皆さん、記者の皆さん怪我してませんよね?いつも出入国の度に心配です。僕はアミの皆さんにお会いできて嬉しい一方で、転んだりぶつかるところを見ると心が痛みます。これからは怪我せずにお互いまたお会いできたらいいなと思います👏」


グクー💜


曲良かったァ🥹💜

23時だっけ⁉️グク💜←曖昧

とうんこは寝るな。←すぐ寝るから。アネちゃんと見よっと💜

さてさて

今日はクオズー💚💛cowayさんの中にクオズペンがいるのかな⁉️

NG出すテテもカワイイーし💚

🐥「やーあー❗️」ってテテには強めになるジミンしぃかわいいー💛

コレも💚💛

近くに来すぎて照れてるテテ可愛い🥹💚💛てかこの2人の同級生強い‼️←語彙力バカ。

コレもさー💚💛

なんかイイよねー🥹💚💛←語彙力

ゲボ良い‼️

ゲボ良いよー‼️

タリョラでクオズあったら嬉しいよねー💛💚

紐で頭固定されて至近距離でのジャンケンとか…

同級生ならでは💛💚

この時も💚💛

🐥「お前は口でハートしなきゃじゃん」って2人でするのムネアツ💛💚

遠慮なくピョーんって可愛いんだけど、降りた後2人で笑い合ってるのも良い‼️💛💚


あーやっぱりテテには強く行くジミンしぃが好き💛💚


ペンダペンダノペンダ

        VS

ジェンディ

のどっちもどっちの言い合いが可愛い🥹💛💚

2人でWラやってほしーなー💛💚

最後はコレ💛💚

メンバーみんな大好きなコレ💛💚

テテは泣くほど好きだよね🥹‼️

またクオズ書くね💛💚

またね

まにこ