やほやほー💜

グクー💜可愛すぎるー💜

好き過ぎるー‼️

朝から幸せもらたー💜

↑音切ってるよー。音あると動画貼れなくてさー。音も聞きたいのにね‼️チッ


口も可愛いし、

何⁉️もう…何⁉️

可愛すぎるーー‼️

てかさ。


https://twitter.com/thetkglobal/status/1592994396278251520?s=46&t=48fSE5IcsKUmOW5_hifJzA

 

 

カタール🇶🇦と、パリ🇫🇷

時差は2時間ぐらいらしいね‼️


グクとテテのstory、2時間差でアップしてるってことは同じ日の同じ時間ぐらいにアップしたってことだよね⁉️🥹


しかも、RunBTS。2人の曲が繋がるみたいだね🤭💚💜


もうこんなのってさー‼️

絶対、絶対、

電話とかして、

話し合って、

示し合わせた感じよねー⁉️💜💚



あ‼️でもそいや、

ナムさんもストーリーアップしてたんだっけ⁉️←テキトー

このハートが…

ナム💙、テテ❤️、グク💜でスポ⁉️とか言われてたね😇

テテは💚って感じだけどなー♡

カッケーから何でもオッケー🥹←ザツ💚

てかさ。


またこの23万ぐらいする高いカバンを持って、しかも地面に置いてね‼️

ダダダダダダ…←そんなに走ってない。

シューーーッ⚽️←ムダに発音良い感じにね。

ゲボ可愛い‼️

ゲボ可愛い‼️

一方テテ💚

いや、これ絶対グクの出発映像見たよね⁉️フツーここまでポーズ一緒にならないよね⁉️

絶対、絶対、見たよね⁉️💚💜←しつこい



ゲボカッコいい‼️
ゲボカッコイイ‼️

ジョングギって言った瞬間、マネヒョン、何言うの⁉️みたいに反応早くない⁉️←安定の説明ヘタ。ムフフ

ジョングギってテテが言うだけで嬉しいー🥹💚💜

グクもテテも気をつけて帰ってきてほしいね💚💜←まだW杯始まってもない。

カタールは色々あれあれなんだよね🙃お国柄ね。

グクのTシャツとかあれでそれなんでしょ?大丈夫かな。

てか結局テテはパリで何してるんだろー💚💜

そいや来週、タリョラあるのかー🥹💜💚楽しみすぎるねー💜💚


特に書くことなくなったわー‼️

またね

まにこ