ヤホヤホー昨日記事やろーとしたのに寝ちゃったー‼️
やっばいねー‼️

何これ、何これーー‼️🥹‼️


2人が笑い合ってるだけで…


釜山ではタッチしてなかったよね‼️

↑こんぐらいの距離感💚💜

これはこれで胸アツだったけどさー‼️🥹←低燃費


昨日のは…


ってなって…


ってなった後…

ってなって…150回ぐらい見て…



ってなったよね⁉️


んで、タッチのところが見たくて、スロー再生に感謝しつつ見るじゃんか‼️←自分でしろよ。

タッチの空振りはワザとなの❓どっちなの❓


ってなったよね‼️


そいでもって昨日も今日もテテーーーーー来てくれたねーーーー💚

カッコよー💚

しかもよ⁉️

昨日なんて6分間ぐらいのWラだったのに…

🐻 お昼寝して、

    じょんぐぎと ちょっと話をし     (ここに)来ました。

って…

わざわざ名前出すとかもう大好きすぎるじゃんよー‼️ってのと同時に、も少し詳しく教えて⁉️何話したとか詳しく教えて⁉️ってなったよね。


これはさすがに小声で言うけどさー…

そーゆー事だよねー‼️

テテがグクにさー

寝ちゃってたー!とか今からWラするよー!とか。

分かんないけどさ?

どんな話をしたかなんて…。

分かんないけどさ?

自分の行動とかを報告してるなんてさ。そんなのってもう…

仲良しすぎるんだよなー🥹‼️←濁す!エライ!

しかも昨日のWラは123に来たのねー💚💜ふーん💚💜

てか昨日さ…


🐻せっかく起きたからこの後映画でも見てまた寝ます


って最後にテテ言ったんだね⁉️

その部分でさ…

そーだったらいいねー💜💚

ってアネちゃんと盛り上がった案件があって♡

アネちゃんが3ヶ月ぶりにアメ限書いてくれる事になったー♡ 

↑アメ限の内容を6割漏らす奴。

まだアップしてないと思うけど。楽しみー♡


あ‼️そいやジンくん。昨日テテのWラの最中にコメントくれたんだよね‼️🥹

ジンくんのコメント見た時のテテ。優しい笑顔に優しい声だったねー💚


誰が他のメンバーから嫌われてるって?💢 は⁉️💢
急にガチクソキレる。

仲悪いのにグクと話すかよ💢
ジンくんが真夜中のWラにきてくれてコメントするかよ💢
ジンくんはテテのことも大好きでコメントくれてるのにグジはテテ下げしてタチ悪いよねー。
Twitterまた荒れてるし。チッ
ガチクソキレる。



今日のWラも可愛すぎたね💚

グクとゲームやる予定だったとか💚💜そんなWラ実現してほしー‼️朝方まで2人でゲームしてるだけのWラでも絶対絶対見るさー‼️目ん玉かっぽじって見るさー‼️

んでもってフォールガイズ‼️このゲームうちの息子も大好き‼️てか、テテゲームの時、口が悪くならないとかすごくない?終始可愛すぎる💚

ゲーム中とかさ。クソが‼️とかバッキャローとかふざけんなザコが!みたいにフツー言うよね?

そろそろ読み飽きたよね?

最後ね‼️

コレコレ↓

テテとグクに見えるー‼️

見えるよーーー‼️

やはりウガメンと仲良しなのね⁉️

グクも💜💚

ホビホビのリリパの時、ウガメンの近くにグクいたもんね💜

この時のカバンを持ったグクに見えるー💜💚

ヒャッホー💚💜

オシャンなボーリングだねー🎳

4つの飲み物は…ウシク兄弟とグテの4人ってことでオケ?

てか

グクとテテがプライベートでも仲良く遊んでるとか幸せ💜💚

しかもテテが大好きなウガメンのヒョン達にグクのことも紹介したってことじゃん⁉️ボーリングまでする仲ってことじゃん⁉️

最高かよ‼️

最高かよ‼️



またね

まにこ