ついにグミサポの悪事が世界に知れ渡ったんだね。


テテへの計画的な集団アンチが本国や海外にまで広がって問題視されて、それが日本のグミサポと呼ばれる一部のシッパーも加担していた…って書かれたんだ。



この記事読んでグクとかジミンしぃ喜ぶ?何がサポだよ?

サポートしてねーよ。なんなら足枷になってるよ。



こんな危ない思考する奴らが多いならコンビ解消とかになれば良いのに。


てか日本に来なくなったらどーしてくれんだよ💢




てかさー。いや…ここからは小声だけどさー❗️



テテアンチの裏にはグミシパってハッキリとメディアに書かれるって…もはやグミは公式のユニットってだけで、カップルでも何でもねーよ‼️



まーもともと仲良しの兄弟にしか見えないけどさ。そーゆー事だよ。

本物だったらメディアも取り上げないよね。

やはりセンシティブだもん。


と小声で言ってみる。


いやだからこっちがガチとかないよ❓

今は兵役のために、んなこたー言ってる場合じゃねーのよ。

まぁでもよ。

小声ついでに言わせて?


グミの記念日?

東京旅行の動画を公開したのが11/8だかで交際記念日?アホか!


プライベート旅行を誰が公式投下すんだよー。公式から出した時点で仕事だよー。



現実と妄想の区別もできないのかよー。

てかお前たちの記念日だろが。

グクとジミンしぃの記念日じゃねーわ!



あとこれだけは言わせて!←何個目だよ。



コンサートでの衣装を歌詞の赤い下着だかに絡めてるとか思考ぶっ飛んでんな!オイ。



いやー。今この時にジェニ出すとか。どんだけ情弱だよー。


自分達に都合の悪い写真や記事は見えてなかったり、信憑性がないとか言って無視してさ。

テテが発信したり、ジェニが発信したら何でもかんでも結びつけて黒って断定して。

今、その次元じゃねーんだわ。

あー本当Twitter見てると疲れるー。




さて。

動画ないのも寂しいので。何個か指差し

みんなでプリクラとかマジ可愛い‼️

愛されマンネ💜みんなに呼ばれてて可愛いよだれ



とうことアネちゃんと、自分ならここに入るよねって話したよ↓

コレもここだよね↓

これならココ↓



いや、テテ‼️

グクも💜



そいや公式に来てたね😊💜

顔も声も可愛いとか魂が抜ける

あ。時間過ぎちゃったけどペペロの日だったのね。


また来て欲しいなー😊💜💚💛


またね

まにこ