またも間が空いちゃったよ。

みんな元気ー?

いやーTwitterを開けば推しの悪口見ちゃって本当疲れるよねー



ってことでとりあえずブログではテテ愛、メンバー愛を叫ぶかな♡



グク…カタールでドーハプリンス💜って呼ばれてたの⁉️💜


てか昨日帰ってきたね‼️無事に帰ってきてくれてよかったー💜

24万ぐらいするカバンを地面に置いて、疲れてるだろうに深々と挨拶ー💜↑また値段を言う。





てかこれ、買えた⁉️

学園テーマなんだね‼️←今さら。

20代後半なのに割と無茶させるなーって思ったけど…





白組本気出さな過ぎて草w



んでんで、釜山に戻るけど、ここ‼️

ジミンしぃがテテを抱き寄せてるのは知ってたんだけど…まさかのテテもしっかり抱きしめてるの‼️クオズ好きすぎる。



最近…てかだいぶ前から書くことないのよね‼️←素直。

なかなか時期的にもアレだしさ…。←ザツ。

とりあえず過去の愛くるしくなる動画を持ってきてみた。

ナムさーん‼️リップクリームは使い捨てじゃないのよー笑い泣き無くすパターンよーそれ♡


次ー♡ジンくん。

歌…すごい良かったね!やはり才能あるんだなー♡

釜山でのこの踊り‼️前にも見たなーって‼️

テテもやってたよね笑い泣き流行り⁉️←テキトー



次ー♡ホビホビー!

とんでもねーデカさの靴ばかり気にして見てたんだけど、マイク壊れてるの気付くところが可愛くて時たま見る‼️←時たまかーい。

次ー♡

どっちも可愛いねニコニコ

んでもってこれは何⁉️

2人でハート作ってるけどぎこちないし、ハート離れてるし照れてるし笑い泣き可愛くて一生見てられる‼️


クオズのハート集めてみた💚💛

コレも💛💚

同じ顔してて可愛いえーん

同級生のチングに対して多少強めに行くジミンしぃが好き‼️

ちなみにグテは‼️

早いっ‼️笑い泣きもっと長いことハート作っててよ‼️ってなるよね。

てか‼️

顔可愛い笑い泣き‼️

BEの頃から兵役に行く覚悟を決めていながら、Dynamite以降はずっとARMYのために延ばし延ばしその時の状況に合わせてお仕事をしてくれてたんだねえーん

外野からの声はメンバー全員に届いてしまっていて、批判も多い中話したくても話せなくてどんなに辛かっただろうえーん

ジンくんだって他のメンバーだって伝えたいことは沢山あるけど雇われ身です。7人と一緒ですし勝手なことは出来ないってさ‼️

アンチはコレを聞いても何も思わないのかね。

もうそんなならARMY辞めちまえ。

メンバーみんなお互いを大切に思ってるのに。

他のメンバーのペンとかが、テテアンチとか…許せないよね。


嫌いなら黙って離れてほしい。


ジンくん… 弟たちを守りすぎててカッケーわ。

急に感想が小学生。


ジンくんがみんなより一足先に兵役に行く時には穏やかに送り出したいし、テテの終わりの見えない誹謗中傷も本人に届いてほしくないな。



またね

まにこ