やほー♡

Happy Birthdayジミンしぃー💛

昨日のWラ。またアネちゃんととうこと見てたよー💛とうこ1番早く寝落ちしたよ。(小声)

照れてるジミンしぃ可愛かったー💛
んでもってケーキ‼️

メルヘンケーキ可愛いかよー💛

ナムさんも…

照れてて可愛かったよね💙


いやー

Twitter見てても推しの悪口悪口悪口で…本当疲れるよね。

TMAがあれば、悪口。

タリョラがあれば、悪口。


だ•か•らー

自分の推しだけ見てろや💢💢

コンテンツとかがあるたびに共通点とか信憑性のカケラもねーこじつけしたり、一部分だけを取り上げて永遠と批判するの繰り返し。




んでもってジンくんがまたまたカッコよかったね‼️

🐹『既に別でお祝いしたけど 公的に上げないと

仲が悪くなったって言われそうだと思って

急いで上げた

仲は良い 非常に良い』


🐹『これから誰かが上げなかったとしても

仲は良い !!!!!』

こんなワチャワチャ‼️

仲良しに決まってる🥹‼️

てか、丸っと愛せねーならARMY辞めちまえ💢


いやーー最近アップする記事…毎回文句言ってる気がするー(照れ)そんな事ないかー⁉️まーいいね。←テキトー

さてさて、ジミンしぃのセンイル💛ジミンしぃ1人の動画集めたかったんだけど…忙しくてさ。←言い訳。

クオズ攻めするね‼️←クオズ推し。



まずこれ💛💚

笑い合ってるクオズ💚💛なんか永遠に男子高校生みたいで可愛いよね🥹



次ー💛💚

やっぱり同級生って気を遣わない感が最高よね‼️←語彙力。



次ー💛💚

ナムを挟んでイチャイチャしてて好き‼️


メンバーの仲の良さはSNSへの投稿があるかないかで判断なんて出来ないのに、それをあえて言葉にしてくれたジンくん最高‼️と思いつつ…

テテが来たらクオズ推しなんでね…1人で小躍りしたよね💛💚


TMA💚

噛んだところ💚最高に可愛かった‼️


まぁしかし、ココよね💚💜

久しぶりにリアルタイムバンタンに会えて嬉しかったし、最高だった‼️

🐻🐰💚💜


やばかっこよ💚


てかこれ見た時…

ナムさんはっちゃけてるー笑い泣きって思ったら…オッサンやん‼️ってなったよね⁉️


アップした💚💜


んでもってコレも来てたね💚💜

2回目行くところが最高よね‼️

釜山…だいぶ漏れてるね‼️

羨ましいなー‼️会いたいなー💚💜


最後はクオズで💚💛


またね

まにこ