ナムさーん‼️
ハピバ♡

ヤダ可愛い‼️照れてる感が萌

ケーキもドンドンメルヘンちっく♡


てかナムさんマジかよ。

気付いてなさそw


んでもって

ナムさんマジかよ(2回目)

めっちゃ近いのよ。めっちゃ近いのよココ。←いつの話題だよ。


さてさて今日はナムさんの誕生日だから、1記事10ナムさんぐらい用意したぜ‼️←テキトー。
グクテテないよ。←すまんな。



早速見てこー‼️
去年のナムさんは伝説よね‼️今年も悪くなかったよ‼️←誰だよ。
今年はナムの家なの⁉️すんごい素敵だったね‼️


次ー♡
この2人のVラ、面白かったよね‼️また2人でやってほしーなー笑い泣き消すとこ間違えたジンくん。ナムさんの表情が爆笑なのよね笑い泣き


そいや、ジンくん…ゆるふわパーマ可愛かったお願い‼️
ソロMVの撮影かなんかなんだっけ⁉️←ザツ

👤「ジン氏も1人で旅立つの少し気恥ずかしいですか?」

🐹「はい」

👤「RM氏が1人で出国した時慣れないと言ってたけど…」

🐹「ラウンジで話しました」

👤「暇でした?」

🐹 コク(頷く)

って記者の人と話したんだね笑い泣き


ジンくんの無言の頷き可愛かったけども…

ナムさんの電話番号はさすがに知ってるのね‼️って思ったよね笑い泣きw


チュソクの、Wラの時でさえグクの番号知らないからシャインマスカットはプレゼントとしてあげたって言っててw ビジネス感ヤメテって思ったよね笑い泣き↓その時の会話。


🐹ジョングク氏の連絡先がなくて、ジョングク氏にはシャインマスカットが行かない予定でしたが、方向転換して誕生日プレゼントであげましたが元の持ち主はテヒョン氏でしたー

🐻え?僕1つきたよー


連絡先そろそろ登録しとこ笑い泣きマネージャーだって知ってるのよ。番号。なぜメンバーが知らんのよ。


あ、チュソクのグテめっちゃ良かったよね。今度まとめよーっと。



次のナムー♡

笛で邪魔する(構って欲しい)テテと

それに対して首を伸ばすジンくんと

軽くあしらうナムさん笑い泣き

キム3兄弟大好き‼️



お次ー♡

🐨ハサミで開けると傷がつくから〜って
言いながらすっごい勢いで破るナムさん。
さすが‼️
長男の苦笑いもいいし、
このやり取りをいつものようにスルーする
グクも推せる👍



次ー♡

つまずくナム♡

テテが優しく心配しててなんかほっこりしたよだれ愛

語彙力。



次ー♡
🐨『それなにー?』
と遠回しに食べたいをアピールするナムさんに
ユンギヒョンがワッフルをノールックで分けてあげるシーン。
優しいよねよだれ愛



次ー♡

テテとなかなかハートが合わない笑い泣き


次ー♡

ジミンしぃとなかなかハートが合わない笑い泣き

次ー♡





ナムグク♡この2人はもう師弟愛が過ぎる‼️

エモいよね‼️



ナムさん♡


ナムさん♡

ナムさんがリーダーでよかった♡

色々世論を知っててのWラだったのかな。メンバーはお互いを大事に思ってる。仲がいいって言ってくれて嬉しかったなにっこり愛

言いたいことは沢山あるがナムのセンイルだ。

我慢しよう。



最後♡

ほぼポンコツでたまに頭脳明晰になるナムが大好きだ‼️←逆


時間間に合わなかったーーー
またね
まにこ