やっほー‼️

休日ってあっという間だよね。
今、絶望を感じてるえーん


↑コワイ。


さて今日はクサズの日‼️←9月4日だから。


クサズの動画でかなり上位で好きなやつ。

絶対リップクリーム渡すタイミングじゃないのに渡すナムさん笑い泣きに、よく分からないながらに受け取るホビホビ。やっぱりクサズなのよ。←ザツ



次ー♡

🐨みんな上で何してるの?

🐿刺身作ってるんだよー

🐨なんて言った?

🐿刺身!さ!し!み!

🐨なんだって?

🐿刺身作るの〜!!!

永遠に通じないクサズが愛おしい笑い泣き



この間のタリョラー♡

会えた嬉しさでそんなかけ寄る⁉️笑い泣きクサズからのクオズで胸アツだったねー♡



あ、それで言ったら…

クサズがクオズを引き連れて踊るところ大好き‼️



そいや、ホビホビのリリパー♡

グクテテが尊かったやつー‼️よだれ

クサズも♡

ナムさん、ホビホビのこと励ましたり応援してる風だよね。



ここからはグクテテー♡


この動画はよく見ててさー‼️もうテテの視線から好きが溢れてるやつ‼️グクのこと大好きだよねーよだれ愛



でも、コレ、気付かなかったの‼️

グクの人差し指がチョンって触れてたんだねーよだれ愛たまたま当たっちゃったのかもだけど可愛いわって思ったさー‼️




最後ー♡





そいや。コレ。本当かね⁉️

NYからの帰国の時さ、コレを持ってたアミにテテが微笑んでくれたってやつ‼️

もしそうなら嬉しいね🥹優しい笑顔すぎる‼️



またね

まにこ