やっほー💜💚
昨日グクやっぱり来てくれたねよだれ愛
もうおとといだね。
記事書いてたのは昨日の夜なのだ。



アネちゃんと とうことリアルタイム実況してWeverse live 一緒に見たよー💚💜楽しかったーよだれ‼️


グクが何話してるか分からなかったんだけど魂で聞き取ってみたよ‼️

もはや意味不明よだれ

長男とのやらせ寸劇‼️面白すぎたね笑い泣き‼️

始まる前に打ち合わせしといて笑い泣き

何回ハグするの⁉️笑い泣きって事だし…酔っ払いジンくん可愛かった笑い泣き‼️


ジミンしぃとホビホビ‼️単独じゃなくて2人で一緒に来てくれたんだね‼️さっすが仲良しなホプミン‼️弟の誕生日に2人で来てくれるとかよだれ愛ですな‼️


シャインマスカットのザツな飾り方笑い泣きマジツボ‼️

てかてかジンくん…グクの電話番号登録する必要性感じないとか笑い泣き草w

仕事とか会社で会うから番号知らなくて大丈夫なんだろーけど…グクも登録してないとか言ってたし…も少しお互い興味もと笑い泣き❓ww

グク可愛すぎたよだれキューンアネちゃんも昨日開封しますとか言ってたよww←笑う。


あとここね♡

🐰『あ、マイク壊れったん🎵』って言ったの⁉️

日本語⁉️もはや日本語に聞こえたって事⁉️魂の会話⁉️←ヤベー奴。



そいやグク沢山歌ってくれたね‼️

Blue&Grey歌ってくれたとき嬉しかったなーよだれこの曲はテテも歌ってるやつだったんだね💚💜

やっぱり好きな曲とか良い曲は2人で共有してるから似てるのかなー好みがよだれ愛



寄せて歌ってくれてるのか⁉️声まで似てたねよだれ💜💚




そいや、グクのセンイルだったから我慢してたけどさー


ハリボーさー💢💢いや、もはやハリボーと仲間たち⁉️←曖昧

だからクソなんだよ💢💢テメーらの合成よー💢💢

胸くそ悪りぃーなー💢💢

いい加減にしろって言ったよな⁉️💢💢

しかも


ハリボー今さら慌ててハッキングしてない。編集だ‼️って言ったり、

今リークしてるのは自分じゃない。とか、リサがリークしたとか。


バカなの⁉️


もともとハリボーって。taennieシパらしいね…(テテとジェニのカプオタ)自分が好きな2人をくっ付けたいのか知らんけど…

それで合成とか迷惑だから💢




事務所も名誉毀損とか言い出したから慌てたのかな。

サヨナラハリボーとその仲間たち。2度とテテを語るな💢💢


ハリボーの仲間たちがまだ出すとか言ってるんでしょ⁉️


胸くそ悪ぃーし、それを見た人が、コレは黒って断言してたりまた出たじゃんって言ってるけど…

そんな事言うやつはテテアンチだから💢💢テテを落としたいだけ‼️


何が出ても動揺しないで💚💜

大好きなテテを愛でようよ‼️

↑アネちゃんに毎日八つ当たりしてる。ヤサグレたりウザ絡みしている。



さて、今日の記事だよ♡

ナムさん、日本にも段差沢山あるから気をつけて笑い泣き

てかナムさんとパンさんも日本にいるんだねポーン



↑アネちゃんからもらった♡パンナム



次ー♡


🐥皆さんジョングギが22歳になります!

🦄歳の話はやめてください ここ悲しい方が一人います

🐥27歳です!!!

🐹静かにしてください

って常に年齢ディスられてて草ww



これもー♡

2年連続グラミー賞ノミネートについて

🐱”どんな木も10回打てば倒せる”という諺があります。2回程度打って倒せるなら僕達が欲張りかもです

🐹あと8回挑戦しましょうか?

🐻8回ならJINヒョンは40代です

🐹40じゃなく38歳です💦

🐱ハイハイわかりました



次ー♡

ジミンしぃって絶対モテるよね…。スタッフにもこんな感じだなんてラブ



昨日の続きの部分。

載せるの忘れちゃった笑い泣き



笑ってる2人が大好きだーーーお願いハート

そいや

かっこよ♡

可愛い♡



またね

まにこ