テテーー‼️

今度こそ本当の出国だったのねー✈️
写真集の撮影とか⁉️よだれ愛本当⁉️




円盤派の私は買うかわからんが←オイ。
楽しみにしてるーよだれ愛好きー💚💜

グクとのツーショットとかあったら速攻買うんだけどね♡←オイ。


てかさ。↓

空港のお姉さん優勝じゃない⁉️🏆

遠近法ツーショットやないか‼️



どーするー⁉️よだれ

もし自分の推しと遠近法ツーショットに成功したらーよだれ💚💜←もし宝くじ当たったらどーする⁉️みたいな発想。





さて。とりあえず空港のテテを貼っておこーお願い💚💜

やだ‼️もうカッコよ💚


好き💚

テテーー💚



最後の最後まで

押さないでねーってやって、ドアが閉まるまで手を振ってくれるとかえーん



すぐWeverseにも来てくれたのね♡


てかさ。テテの帰国…8月31日ってマジりんこマジマジ⁉️



グクの誕生日に間に合うように帰ってくるってことでオッケー⁉️よだれムキャー💚💜


またテテの誕生日の時みたいにさー2人のプライベートスポしてほしいねよだれ💚💜

コレとかー♡これはみんないたんだっけ⁉️忘れたけど♡


あと、


コレとかー♡

2人の真ん中バースデーハロウィン旅行とかー♡

勝手に決めつける。

むふふだね💚💜

もうこの際、誤爆でも良い‼️誤爆でも良いから



こーゆーのください‼️


目情でも良い‼️←しつこい。



あ、そーいやさ。

タリョラ見た⁉️

カッコいいし💚

可愛いし💜

美しい💜

靴💚好き💚





もぐりん可愛い💚

もぐりん2

楽しかったな💚💜

タリョラepisode1 の途中からまとめてないんだけどさ。


やっぱ1からまとめるべき⁉️←自分で決めろ。




またね

まにこ