おひさ♡
 

ホビホビ、ガチクソカッコよかったね‼️


月末月初クッソ忙しくて全然見れてないけど。←オイ。

Twitterで見た映像のホビホビは本当カッコよかったー❤️

このグラマラスな可愛い子ちゃんは名前なんだっけ♡ご本人登場って事よね‼️←いつもながら曖昧。



全部で21曲?スゴすぎるねえーん

食べれず、寝れず、暗闇で過ごし、どんどん痩せて死にそうだったって言ってたねえーんもんの凄いプレッシャーの中戦って大成功をおさめたんだねえーん‼️


本当かっこよ♡

I'm your hope

You're my hope

I'm J-Hopeですよ。←ザツ


ジミンしぃが応援に来てくれて本当に嬉しかっただろーなー♡1人だとプレッシャーも半端ないし寂しいって…2019年のドキュメンタリーで言ってたんだね。

ソロデビューの舞台が異国のこんなデカいステージなんて本当スゴイねえーん


ほぷみんが尊いよ♡

ピョコって車から出てくるとこ可愛いよね笑い泣き
んでもって🐥 「どうして出国ってわかったの?」ってマネさんに聞いたみたいね笑い泣き💛
マネさん「ジミンさんだから」
って。それな‼️

スゴイね。


そいや、カバンが65万だって⁉️←そんなことばっか。

かっこよ♡

もうさ。これ見た時。

ノラネコぐんだん思い出したよね‼️


これも。
ステージ上で一緒になって踊ってるジミンしぃ可愛いし心強かっただろーな♡上でジャンプしてるのジミンしぃね♡愛ですな‼️


うん。

きゃわたん♡←ザツ。


なのに2人ともカッコよ‼️ジーエーピー‼️ハンパねぇ‼️

 


これ昨日よね。

ジミンしぃが来てくれて嬉しかっただろーなー♡




てかこのバナーは誰が出したの?←またお金の話

可愛い‼️すごい可愛い‼️

空飛ぶ広報室ってドラマファンからしたら、バナーにいくらかかったのよ‼️空にバナーなんてステキ‼️って思ったよね。←あ‼️空飛ぶ広報室ってドラマ良いからおススメ♡




んでもって、ホビホビはドーナツの差し入れしたって⁉️

お金の使い方が男前すぎる‼️いくらかけたのよ‼️←ヤメレ。



んでもって疲れてるだろーに、すぐ来てくれるとか♡

始まったのは知ってたけどリアタイ出来なかったえーん

🐿ジミンが来てくれてとても力になったし、食欲も戻った、ジミンは暗闇の中の光みたいだった

🐥この数ヶ月とても苦労してるヒョンを見てられなかった

🐥BTSのコンサートよりかっこいいじゃんかよー‼️


って愛‼️



あ、そいや。このホビホビ。

マイクのスポンジ?落ちてるの気付くところ可愛い笑い泣き


ホビホビー、お疲れ様ー♡しばらくはゆっくりできるのかなー⁉️たくさん食べてねー‼️←誰だよ。



んでもって

Memoriesの個人写真来たのかな?

ヤッバ‼️何この天使‼️二度見三度見したよ。

ヤバッ。こんなイケメン2人が…ねぇ?


この時のテテだね♡

あー‼️可愛いかよーぅ‼️


肩に手を置いてね♡

懐かしいーな、おい‼️


天使かな⁉️





からのクオズーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





んでもってテテがインスタ来たってー⁉️

やだ‼️カッコよ♡セリーヌのTシャツにFENDIのパンダ⁉️

いくらよ‼️←またお金

この写真もまた来たのね♡そう。このセリーヌのカーディガンは26万で即完売した奴よね。←お金大好き。


あーもう全部ステキー💚好き‼️会いたい‼️


って思ってたら

タリョラ復活ってか⁉️

うれしー♡

ゲボるー♡

10ヶ月ぶりってかー‼️



またね

まにこ