みんなー♡

かなり御礼が遅くなったけど…。

お誕生日のコメントやメッセージありがとうー‼️🥹めっちゃ嬉しかったーー‼️

1人ずつお返事できずにごめんね🥹

本当ありがとうだよー🥹

んでもって前回…再掲してみたけどさ…過去のコメントとかイイネもそのまま残ってるんだね。

今さら言う。

イイネ押したら解除になった!みたいな人いたみたいで。ビックリさせてごめんね🙃いつもイイネありがとうー💚


てかてか

テテの写真集ー💚💜ヤバかったね‼️ヤバかったね‼️←語彙力。

ってなったし…

ってなったよね‼️しかもさ。24日になったと同時に…来たテテ💚


ってなったよね💚

テテペンは…

明日のセンイルまでお祝いモードですな💚

そうそう。今さら誕生日ネタなんだけどさ‼️

私もアネちゃんも11月ごろに『あーもーすぐ誕生日だー🎂チキショー』みたいな会話をしてたの‼️

※アネちゃんは11月生まれで、まにこは12月。

そいでさ…

良く良く考えてみたら、出会って1年半?ぐらい経つのにとうこの誕生日って聞いたことないなー?いや?私が忘れただけかなー?と思って聞いてみたのよ‼️

そしたら…

『あ、言うタイミングなくてさー実は私12月9日なんだー‼️』とか言ってて…

イヤイヤイヤ💢タイミングあったじゃろがい💢

ってもめたよ♡

クソどーでも良いTMI。そして100人いたら100人がとうこが悪いってゆー案件よね‼️←ヒドイ。

とうこに次会った時、胸を揉みしだくね♡←ただのセクハラ。

んーてかさ。
またまたアンチに物申していい⁉️

テテペンでもましてやシパでもないのに、なんでそんなジェニとのこと気にしてんの❓

テテペンなら気になる人も中にはいるのかなって分かるのよ。あと、他シパならテテに彼女がいた方が都合が良いんだろうね❓自分のカプが成り立つから❓←いや、成り立たねーからな?


グクペン?ジミンペン?ジンペン?

知らんけど…その設定なら

テテのこと見なくて良いし、気にしてもらわなくて良いし、語らなくて良いので‼️だって関係なくない❓

テテペンは人の悪口しか言わないって…

お前、自分が悪口言ってる自覚ないの❓

本当さーTwitter…見ると疲れるよねー。←でも見る。


コレとか↓↓

イヤ、バカなの❓

パリって…

東京タワーだから💢しかも、後ろ姿でもはや別人って分かるから💢


こーんなくだらないの信じて…誹謗中傷して💢
コレはムシかよ↓

読める?

『メディアを信じるな』って言ってるよ❓←ジェニの伝え方惚れるよね‼️

わけわからん合成は信じるのに…この画像スルーなの何で💢

もう本当…見なくて良いから。

ダマレ、語るな💢

さてさて。

今日も再掲だよーん💚


まずはこれー♡

肉を貰うためとはいえ、激カワ愛嬌3連発のソクジンさんとつられてきゅるんとしてしまうナムさんw

そいや、ジンくん31歳にもなって愛嬌ツラいって言ってたね😂


てか、ジンくんの所属する部隊にコロナ感染者が増えてきて、ジンくんも訓練お休みで1週間隔離だって?もう隔離期間終わったかな?

どうか健康でいてほしい。


次はコレ♡

どうしてもテテはグクにくっつきたかったのね♡かわゆ♡


お次はコレ♡


まぁみんな知ってるやつよ‼️←ザツ

次はコレ♡

可愛いね可愛いね♡

お次はコレ♡


最後はコレ♡

テテが離れたら目で追ってるグク可愛い🤤💚💜
好き‼️

もうすぐテテの誕生日ね💚💜

やっと仕事おさめったから記事再掲したけど…明日から旅行だから肝心なセンイル記事アップできるか謎ー‼️

テテペンみんなで推しの誕生日‼️推しの事を想おうね💚🥹



またね
まにこ