ヤホヤホー♡

今日もちょっと時間があるので…再掲するね‼️←再掲かよ。

たまーに時間に余裕ができたのは良いんだけど…つまんないから別垢でも作ってアンチ叩こうかな。

言ってくスタンス。ヤメとけ。


それはアネちゃんに任せるか。



さてさて、今日はこれー♡

1記事1ナムさんからー♡


てかジンくんかっこいいね‼️
ナムさん危なッ‼️
そいやこの間もさ…

割れないお皿と言えど投げ込みすぎじゃね⁉️😂

次ー♡


後ろのキム3兄弟のせいで全然ホビホビの話入ってこないやつ‼️




次〜♡記憶に新しいソウジュコン♡

テテと目が合ったのに照れてそらしたよね🤤💚💜



お次はコレ♡


ショッピングデートを見てるって事でオッケー?



次はコレ♡


机の下で手を握ってるって思って良い?🤤滝汗💜💚




最後ー♡


6年前の今日らしいね?

ニット帽テテ大好きだし2人可愛すぎる💚💜



またね
まにこ