もう中旬。

今年もマイペースにアップしていくことになりますが…
どうぞよろしくお願いします💚💜


テテのセンイル🥺やっぱり旅行中でアップできなかったよー😢悔やまれるー😢‼️でもちゃーんとアネちゃんととうことテテ誕生日だね‼️って3人でキャッキャうふふ話したし←だから何だよ。
韓国方面に向かっておめでとうーって叫んだよ。←だから何だよ②

しかもさ💚💛

ジミンしぃ来てくれてたね💛💚

テテも🐻 사랑해  (サランへ)って返事してて💛💚



クオズは愛です案件すぎてもう…悶えたよね🫠あー今年もクオズが大好きすぎる💚💛

テテがアップしてくれたコレもさ↓

クオズだけソッコー分かったよね💚💛キキララクオズ大好き💚💛


ところで
ブログは書いてなかったけど…
Twitterとかはちゃーんと追ってたよー‼️

相変わらずクソアンチはクソアンチのままだねー💢
まずコレね↓

テテがベッドに花を置いて靴を履いたままぴょんぴょんしてることについて散々意見言ってた奴らいたよなぁ?💢

そいつらはもちろん今回ジミンしぃが土足でベッド飛び跳ねて花を踏んでる事について同じぐらい言ったんだよねー❓

同じ事してるもんねー?

なのに言ってなくねーー❓💢本当グミサポってクソだよねー💢

他にも言いたい事はあるけど…

またおいおいにするかな。

めんどくなった奴。


とりあえず…

って事なんだけど、それをわざわざテテペンでもない…いや、もはやARMYでもないただのアンチがSNSで語るなよって事なんだわ💢

他のペンなら自分の推しだけ見てろよ。いるよねーグクペンなのに全くグクのこと書いてない奴。

仲間うちだけで文句言ってろよ💢


公式がグミを推しまくってた時期はテテアンチとか酷くなかったわけだから…今のグミに満足出来なくて、矛先がテテなんだろーね💢なんでだよ💢テテが気になって気になって仕方ないんだろーね💢

何の証拠もない噂を捏造したり拡散したり印象操作して💢交際していること前提に誹謗中傷して💢

それをすれば、グミの関係が成り立つとか分けわからない理論お持ちの人達が…(あ、あともう気付いてる人もいるんだろーね?グミはないってことを。だから八つ当たりしてくるんだろーね)そんな人達がまともな事を発信出来るわけがないと思うけども…

せめてテテの事を語るな‼️それだけ‼️


さて。再掲だよー♡早速見てこ‼️

いやーもう、このナムテテったら。
どっちも話したいからって距離感近ッ😂
お次はコレ♡

頭なでなでしてて可愛くてたまらないんだろーね💜💚この時からバンタン追っかけてたかったなー‼️



次はコレ♡


Anpanman=グテパンマンは何度見ても可愛い🫠💚💜




お次はコレ♡

またタリョラで見たいね‼️

グクテテクッキング🫠💚💜


次はコレ♡


これは何度見ても消化できないよね🫠ダダ漏れすぎる‼️

この記事再掲なんだけど、最初のアップの時にグラミーのビハが公式から来たんだろーね↓


🐥『Vさんのウィンクを見て生きていられますか?皆さん』

って…


お次♡

テテのウィンクに対する他のメンバーの反応💚
ジンくんが「ブー」って呼んでるの好きだったなー♡



コレ♡

肩ね♡

お次はコレ♡

構って欲しかったのかね?😂

最後♡

カッコいいし可愛いとか最強すぎる‼️

テテ、Instagram来てくれてたね💚また目👁だったね。久々に来てくれて嬉しかったなー💚


またね
まにこ