ヤホヤホー‼️

昨日アネちゃんに勝手な事言うな‼️って怒られたよ💩←なんでもチクるやつ。


とうんこはねー元気だったよ。

↑テキトー


2人について聞きたいことあったらなんでも聞いてね‼️晒していくんで😊👌←確実に怒られる。

さて、今日は下書き保存に切り替えてあった過去記事の再掲だよ‼️

まずはコレー♡


そのスペースは立てないよね!ってやつね🤤💚

次ー💚

グクとTATAぬいぐるみでバレーボールする前に自分の頭にぶつけてたよー🤤💚


次ー♡


メガネに照明を自分から当てに行く人初めて見たよー🤤💚

お次はコレ♡

司会者が急に大きい声を出すもんだからビックリしてるジンくん、グク、テテ😂顔のクセ😂



お次はクオズ〜♡

若いって無敵‼️可愛すぎる‼️

次はナムグク♡


ナムさんよ、ポイフルは手に出して食べるもので小さい穴に手をっ込んで中身を無理やり取り出して食べるものではないのだよ😂

最後はグクテテ♡




またね
まにこ