おひさー♡

まずコレだけは言わせて‼️

我らが希望の誕生日だったね‼️

遅すぎる。


ホビホビ10分前ぐらいにWラ来てくれてたよね‼️確かね‼️←うろ覚え。

ちゃんと寝ながら見てたはずなんだけど、寝てたんだけど。←素直。


ジミンしぃ来たとかマジか‼️

そこ見てないし見たかった‼️


てかてかヤバいじゃん‼️

昨日アネちゃんの別垢でさ‼️←言っちゃダメなやつw

ぐみサポがアメブロくるってか‼️

いやーーーそいつのTwitterキモくてさ‼️あ、いや…

って感じで←遅い

不愉快になるから見てないんだけどさ←ヤメロ

アネちゃんに昨日聞いてビックリしたよね‼️



って感じ❓

はたまた…

ってか⁉️←やめとけ。

amebloアンチ達はどーなるのかも見ものですな‼️←楽しむww


毎回言ってる事がブーメランでめっちゃ笑ってるwアネちゃんと。←道連れ。

とりあえず一言だけ言うとしたら、

お前らの理論の


『テテペンだってジェニとのこと不安になったり信じていい』


って言うなら


『グテ信じていい』


になるのよ。
もう本当毎回オモロー‼️
とりあえずテテ下げんなや。

テテー🫠💚

可愛すぎたねー🥹💚

付け方間違えるテテもー💚

ジュースが2つ売れたのに、テテ自身も4つも飲んじゃうところも

さて、再掲だよ‼️


まずはコレ


察するグク🥹💜んでもって怒ってる風なテテ💚




↓ここにコッソリ手を触ってる動画あり。


まとめ動画💚💜





次はコレ

グク、ナムさんの弟すぎて可愛いかよッ‼️テテめっちゃ見てる💚



次はコレ。

クオズの間に割って入った意味‼️



次はコレ。

グクのこと気にしてるテテ💚



続いてコレ。
グクの手が可愛すぎる🫠💜



お次はコレ。

グクったら🫠💜



最後コレ


これってテテよね?←そこから。
バックハグとか最高かよ🥹💚💜




またね
まにこ