おはようございます

息子1、2と寝落ちして22時に寝ちゃったけれど、

3時にハッゲッソリと起きた


まにこですウインク





見た瞬間の歓喜ったら笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





グクテテ❤️どしたのー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





グテシパ殺しにかかってきたの?(もっとお願い)

↑言い方。

テテの笑い方も、グクのコンテを見る時の距離感とかまなざしとかさ。




どうしたのーーーーー?酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



カップルだよね?滝汗



『頑張ってね』頭ポンポンってゲロー


そのあとの


『んー』って返事もゲローゲロー



カップルにしか見えないよね?滝汗滝汗滝汗




グテシパ殺しにかかってきたの?(2回目)

↑言い方な。





尊いえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ





テテに頭ポンポンってされたい人生だった。




てかこれだけじゃなかったって何事?滝汗





動画お借りしました🙇‍♀️

大丈夫。ナムさんはテテのポーチ取らないよ?



すぐに返しての手が可愛すぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後はしっかりとテテのポーチ持って帰ってるしえーんえーんえーん



グテシパ殺しにかかってきたーーーえーん

↑しつこい。






では、おさらいします真顔



①いつも言ってるでしょ独創性!←言い方も可愛い

とバシバシ叩きます(テテが触りたいだけ)

本気見たい?とニーズに答えようとするスパダリグク





②優しいまなざしで見る

ふふって笑い方がもう甘々ラブ




③いいねいいねって褒める彼女

に喜ぶスパダリグク




④頑張ってねって頭ポンポン



お願い。隣でずっと待っててあげてー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

まだ見てたい。

2人のイチャつき笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ








1番右上と左上ちゅうもーーーーーくラブラブラブラブ







尊いーーーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





離れててもお互い見る👀


服の色合い可愛いね。青で同じってところも

ニヤニヤしちゃうねラブキラキラ







グクがテヒョンイヒョンって何回も言ってて可愛かった❤️❤️




以上。


まにこでしたウインク{emoji:char3/088.png.キラキラ}