こんばんは

まにこですウインク







毎日目福な動画・画像が投下されて幸せですねラブラブラブキラキラキラキラ

全然ついていけてないけど笑笑








ねね、この動画。




テテがBabyって歌うところ。

グクのこと指してるって認識でいい?ラブ

俺のBabyだよってことでいい?🐻🐰






勝手にそう思う事にする笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






幸せーゲローキラキラキラキラキラキラキラキラ







あとこれこれ。

やっぱりふわふわテテの髪の毛撫で回したいよね。

本当はもっと触りたいよね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




ミリと一緒よね。

もうテテ=プードルってことよね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ









尊い笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










最後はこれ。

1個、2個、3個(じょんぐぎ)って事だよね?笑い泣き










全部じょんぐぎラブキラキラキラキラキラキラ







尊い笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







動画画像お借りしました。

ありがとうございました🙇‍♀️





また来ますウインクまにこ