好きな画像を保存目的でアップしてます。

まにこですウインク



お立ち寄りありがとうございます🙇‍♀️



見つめ合い編Part 2ということで。

↑勝手にシリーズ化。



うん。まずこれね。






ねぇ、こんな幸せな動画ある?えーんえーん



2人がめっちゃ幸せそうえーんえーんえーん



これっていつもジミンしぃと近くで歌うようだけど、

メンバーからの、2人で2人でキラキラみたいなアシストがどうやらあって?

↑あってるのかしら?



テテが移動し始めたグクの腕を掴んで歌ったって場面みたいですえーんえーんえーん



テテの『ちょ、待てよ』からの

腰に手を回し、見つめ合いながら2人で歌って、

照れ合ってからの、

ウキウキダンス。


ヤバくない?ゲローゲローゲロー



公認なの?

もうみんな公認なの?



ありがとうございまーーすお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ





そしてこれも有名よね。

結婚式みたいラブってみんな思ってる動画。



うん。ヤバいよね(語彙力)


テテもグクもフッて優しく笑ってr…ゲローゲローゲローゲロー


あまーーーーーーーーーい酔っ払いキラキラキラキラ

↑だから古い。




うん。なんかもう拝むしかないよお願いお願い




2人のこんなやり取り、もっともっと増えて欲しいお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ





まにこウインク