こんばんは



最近好きな動画を保存目的でアップしてます。

お立ち寄りありがとうございますキラキラキラキラ



この動画。



この間の、

ジューサーで飲み物を作る会のVLIVE。

↑↑ザックリ笑笑




(グクが映らないけどいると言われてますね?

もし本当なら萌えますねハート




この日。taekookの日だったらしいですね?

ホビが、「ohhーtaekookーー❗️」と叫んでくれただけでも歓喜だったけど笑い泣きお願いキラキラ




テテがオッケー👌ラブ❤️

ってやってる〜と特に深く考えずに見てたの。





でも、この動画見た時の衝撃ねゲローグヘェ


作ってくださった方ホント感謝ですお願いキラキラ




ジンくんのセンイル、VLIVEのときでしょうか。

(2019年らしい)



みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり。

その前にテテがピンポンダッシュとかして可愛かったですラブハート



そいや思い出したびっくり




この時、ジミンちゃんに手を繋がれたテテ。

すぐにグクが気が付いて嫉妬してましたよねデレデレ




すぐに自分も繋いでたし酔っ払いキラキラ



繋いだところをしっかり見てる笑い泣きグクラブ


自分も繋いで移動うさぎるんるん❤️




見えないように繋いでるところがまたガチトラうさぎ❤️



話がそれた笑い泣き




そうそう。

その中で、テテがカメラを持って

片手でポーズとってたんですよね。

それが2個目の動画。




「kook」だったのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そいでもって、taekookの日のVLIVEに(ジュース作った回)

KOOK LOVEってやってくれたのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




ヤバい滝汗キラキラ幸せ❤️❤️




動画・画像お借りしました🙇‍♀️



まにこ{emoji:char3/048.png.ウインク}