こんばんは

まにこです。




仕事終わり、帰りの電車で見ましたよ滝汗

新曲ButterのMV笑い泣き




ちょっともう最高かよゲローゲローゲロー




みんなカッコイイ(語彙力)


みんなヤバい(語彙力)




だけどね、もうグクテテですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ねぇ、もっとイチャイチャしてお願い





でも嬉しいハート

全然嬉しい酔っ払い




息子1と2の習い事送迎やら

家事やら

色々終わらせたら

もう永遠に見る笑い泣きハートハートハート





とりあえずやる事やってきます。

取り急ぎ、この気持ちを吐き出したかった




まにこでした酔っ払いハート