画像削除されたけど生きています。 | お尻と股間と変態と

お尻と股間と変態と

でぶでぶの私が
おしり、こかんにこだわる変態のブログです。
晒したい気持ちが高まると削除の危険も高まりますw

変態万歳 変態開放なんて書いていますが
他人の人権を犯すことは絶対に反対ですし、
絶対にしてはいけません。念の為。

みんなおはよう!

元気そうなあいさつにしたわ

 

 

 

実は前回の書き込みも

画像を削除されているのよね

そのうちにブログも削除されちゃうかも

まじで

 

たださ、

ショートパンツ姿を

下から撮影したわけ。

 

そしてちょっとずらしてみたわけ

隙間からちょっとだけど

薄暗いけど

すじが見えていただけなのよね。

 

何のすじなのかわからないけどさ。

 

ここなんだけどさ

今日はちゃんと隠したよ。

 

でもびっくりするよね。

一般の宣伝しているわけでもなし

他の人のブログに書き込みして

交流しているわけでもないのに

 

どこで見つけてくるのか

アップしていなくても

100人以上見にくる人いるのね

 

わけわかんない。

 

自分で見せつけたいものを

載せているだけなのにね。