こんばんは。
今日は数日前に、日帰りですが小旅行して来たので少しだけブログにも載せておきます✨

最初は動画から✨



天気も良くて海の向こうの北海道もはっきり見えてましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°



これが函館山です。




函館空港と五稜郭タワー♩
天気が良いとはっきり見えます☀️😊



マグロで有名な大間崎です。
ここからフェリーで約1時間半位で函館です!🚢

車で大間まで来るのが時間かかりますが、朝から函館に行くと日帰りでも結構遊べます😊

お友達とも久しぶりに沢山お話をしながらワイワイ出来て、かなりリフレッシュできました✨

フェリーからはイルカ🐬も見れたのですが、動画には上手く撮れてませんでした🥺💦

今年、もう一回位泊まりで遊びにいきたいなぁ✨

函館は大好きです。
街並みを見てるだけで飽きない場所です。

いつか住んで見たいですね!

では今日はこの辺で💤