こんばんわ。

連休二日目の今日も夕方から数時間バイトに行って、バイト終わりにお友達と外食してきました!
夜にお友達と外食するのはかなり久し振りで、楽しい時間を過ごせました爆  笑キラキラ

明日一日はバイトも入れてないので、ゆっくりと疲れをとって明後日からの仕事に備えようと思ってますグッ

最近は趣味の方も楽しめなくなってきてます。
好きな配信、絵を描くこと、動画を見る事など、時間があるときはやろうと思うのですが、動画や配信を観ても最後まで観ない事が殆どで、絵を描こうと思っても中々描けない状態です。

前から気乗りしない事はあるので珍しい事でもないのですが、今回はちょっと長引きそうですね💦

こんな時は一度離れて見るのが一番ですよね。

好きな事はそれだけではないので、別の好きな事をしてるのがいいのかもしれませんね!

天気が良い日に夜空を観てるのが一番気持ちが落ち着きます星空

小さい頃から親にバレないように夜に起きて窓から空ばっかりみてたなぁ星キラキラ
結局バレてたんですけどねてへぺろ

今日は残念ながら星は見えてませんが明日は見えるといいなぁ!

では今日はこの辺で!おやすみなさい。