こんばんは。
ようやく仕事も少しだけ落ち着きました:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.

9月に入るまで一休みです。
体調も余り良く無いので、万全にしておかないとです。

最近は一人になると考え込む事が多いです💦
将来の事を考えて今頑張ってるつもりなのですが、今の現状は仕事をしてバイトもしてます。一人暮らしだし、まだお給料も安いので殆ど貯金も出来ません。

調理師の資格を取るために勉強もしてます。
お休みの日は家事をして、買い物に出掛けて、勉強をしての繰り返しになってます。

もちろんお友達とも出掛ける事もありますが、気を遣わせるばかりになってます。

一人暮らしをやめて実家に戻れば楽になるとは思いますが、辛くても一人暮らしの方が良いんですよね。
私が潔癖症って事もありますが💧

こんな事を考えてると本当に今の現状は良いのかなぁって思っちゃうんですよね(๑ó﹏ò๑)

SNSで友達のTLやLINEのグループトークなど見てると、旅行に行ったり、遊びに行ってたり今を楽しんでます。
私は人混みも苦手なので、出来るだけ人が居ない場所に行くのですが、楽しそうな写真を見てると羨ましい所も勿論あるんですよね。

少しでも慣れたいとは思ってるのですが、多分むりだろおなぁ🥺💦

潔癖症なのが私の一番の悩みではあるのですが、相談してもどうしようもない事もあります。

このおかげで去年は数ヶ月落ち込んでたこともあります。

何も知らない人に、潔癖症位なら悩みに入らないよって言われる事もあります。

そういう言葉って結構傷ついてるんですよ。

人に言えない事もたくさんあるんですよ。

悪気がないのは分かりますが、そんな大人には絶対なりたくないと思いながら、いつかは私もなっちゃうかもですね💦

悩んでも自分で決めた事を、一歩づつでも前に進んでる人は本当に凄いと思います。
そんな人は大好きだし、応援したくなります。

それに対して、人の事を勝手に決めつける人もいます。
他人が人の事を決めつけないで!
そんな人は大嫌いです。

私も一歩づつでも前進できるように、周りから応援して貰えるように今は悩みまくって頑張ります。

では今日はこの辺で。