こんばんは。

今日は1週間ぶりのお休みでした。
ゆっくり寝て疲れを取ったつもりでしたが、体調が余り良くないですねショボーンショボーンショボーン

家の掃除や家事は済ませましたが、どこにも出掛ける気力もなくただゴロゴロしてた一日になりました。

いつもなら好きな動画や配信のTSを見ながら色々するのですが、そんな気力もなかったです💦

TS見ないうちに切れそうですがしょうがないですね。

twitterも時間があるときは除くのですが、良く分からないDMも届いてたりで余り見る気力もなくなっちゃいました。

見ないとは思いますが、一応言っておきます。
誰かと勘違いしてるようですが、人違いですよビックリマークわざわざ別垢でDMしてくるのはやめてください。

今の時期、仕事も忙しいし時間があるときはバイトもしてます。好きな事も出来ない状態ですあせる
詳しくは書きませんが、もし見たらもうDMはやめてください。返信もしません。

もう少し気持ちに余裕が持てる人になりたいですが、忙しかったり調子が悪いとどうしても余裕なくなっちゃいますね(>.<)

では今日はこの辺で。