こんばんは。
今日は楽しみにしていた三大流星群の一つ、
ペルセウス座流星群の極大の日でした。

天気は一日中曇り予報☁️

明日はお墓参りに行く為、
お休みなので仕事帰りにお友達を誘って、
山に向かい数時間空を観てきました🌌

結局雲が一回も晴れる事も無く、
全く見られませんでした( ˊ• ·̭ •̥   )


分かってた事なのですが予報外れてほしかったなぁ💦
去年も見れなかったので今年は期待してたから
尚更残念でした。

でも、空を見てるのは好きです!
友達と久しぶりに空を見ながら色々な話をしました。

仕事が忙しくて中々会えず、
LINEのやりとり位しかしてなかったのですが、
会うとやっぱり色々話しちゃいますね。

最近は色々な事があって
気持ちが落ち込んでる事が多かったのですが
少しだけ晴れました☀️

誰にでも悩みはあります。
私は本当に仲が良い数人のお友達にしか悩みや本音は言えないし、相談もしません。

なので周りからは悩みが無さそうで良いね
とよく言われます。

ただ強がってるだけなんですよ。
言えないだけなんですよ。

一人暮らしを始めてから周りの友人や、
近所の人に助けられながら生活してます。

優しい人が周りに多いので頑張れてます。
なので、私も優しく出来る人になりたいのですが
中々難しいですね💦

年上やそんなに親しく無い方にも納得しない事は
自分の意見を言っちゃうことがあります。

それで嫌われる事の方が多いと思います。

人に合わせる事が出来ないのは
短所なのかもしれません。

今日は空を見ながらそんなお話をしちゃってました。
星は見れませんでしたが楽しい話、チョット暗くなるような話、色々話せて良い時間でした!

来年は観れると良いなぁ💫

明日は実家に帰ってお墓参りして来ます。
明後日からはまた忙しくなるので
気合い入れ直して頑張ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

では今日はこの辺で!
お休みなさい💤