こんばんは!

今日も職場にお泊りで仮眠も中々できずにブログ書いてます。
私の住んでる所は今お祭りラッシュです。

毎年この時期はお祭りが重なるので他県からの人が物凄い数なんですよね。
そのおかげで職場も忙しくて休めないのですが、やっぱり一日位は浴衣着て参加したくなりますよね💦

どちらにしても人混みが苦手なので人が居ない場所から花火を見たりするだけになるんですけどね(´・_・`)
お休みはとれないので、仕事がんばらないと✧٩(ˊωˋ*)و✧ 

話は変わるのですが、今日はTwitterを見ていてつくづく思った事があります。
それは同じものを好きだったり、応援していても温度差って本当凄いなぁって事です。

去年と今年、生配信で観ていた物がありました。
それがDVDになって今日一区切りついたようです。

私の中では配信で観てた物なので、配信が終わった時に完結しちゃってる物なんですよね。
だからまた観るとしても数年経ってからじゃないと多分観ません。

これも多分年齢や、DVDの監督さんを好きとかでまた違ってくるのかもしれませんが、周りは熱い人が多くて付いていけないなってつくづく思いました。

多分私がいる場所ではないんだろうなぁ💦
Twitterの感想や思いを見ていると本当そう思っちゃいますショック

そろそろ本気でそういう方達と離れる事考えないと駄目かもですね。
年齢が違い過ぎるとどうしてもついていけない部分もありますよね。

もちろん逆も同じで、多分私見たいな年下とは合わないと思ってるよなぁ💦

これはしょうがないことなんだろうなぁ・・・

Twitter上で馴れ合いが大嫌いです。
仲が良い人だからって、何でも話を合わせる人が嫌いです。
何にでもいいね!を付ける人も苦手です。
いいね!やリプが無いって怒ってる人を見ると悲しくなります。
何でも知ってる見たいな言い方や、何でも知りたがる人が苦手です。
 

Twitterで良く見るのですが、相手が内緒にしてる事を、言わなくても分かってますよ見たいにリプする人がいます。そういうのが本当嫌いです。

別にTwitterやSNSで絡みたくないって事ではないですよ(;・∀・)
ネット上で仲良くしてる人が、おかしい事をしてるなら合わせないできちんと指摘出来る人なら喜んで付き合います。
 

仲が良い事はいいと思いますし、仲が良い人同士オフ会を開いて楽しむのも良いと思います。

ただその場でのお話はその場だけに出来ないならやめたほうが良いと思います。
まあ個人の意見ですけど💦

仕事が忙しいせいなのか、暑さのせいなのか分かりませんが、ちょっとストレス溜まっちゃってるかなえーん
ストレス発散させたくて始めたブログだから、まぁいいかキラキラ

まだまだ忙しい日が続きます。
ストレスが溜まってきたらまた更新するかもですが、見てる人も余り気分は良くないと思うので、出来るだけしないようにしますアセアセ

では少し仮眠して、仕事また頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おやすみなさいーzzz