こんにちは✨
今日から三連休♪

雨が降りそうなので、午前中にお散歩しながら紫陽花を撮ってきました(⑉︎• •⑉︎)



紫陽花は近くに咲いてても色々な色になってる場所がありますね✨


土壌の成分で色が変わるのは聞いたことありますが、近くに咲いて居ても色が違う所も多いですね!


ここはピンクが多かったなぁ✨


この辺は白が増えて来ました😊


紫陽花はどの色でも綺麗ですが、個人的には白と薄い青が入ってる物がすきです😇✨

ソロソロ紫陽花の季節も終わりかなぁ( ˊ• ·̭ •̥   )

これから暑い日が続きますね。
熱中症に気をつけて、体調を崩さないように来週から頑張らないと٩( 'ω' )و

皆さんも体調には十分気をつけて下さいね!