こんにちは。

最近は雨続きで気分的に落ち込む日が続いてます☂
仕事も忙しい日が続いてるのもありますが、昔から嫌な事があった訳でも無いのに落ち込む時があります💦

そんな時は好きな事をして少しでも明るい気持ちになりたいのですが、忙しいとそうもいかないですよね(´•̥ ω •̥` ')

お友達と買い物をしたり、カフェに行ったりして話せればまた違うのかもですが、しばらくはそんな時間もとれそうもないなぁ(>.<)

こんな感じで最近は毎日が過ぎていきます、、、、、

仕事が嫌いなわけではないし身体を動かしてる方が好きですが、気持ちだけはどうにもならないですよね。

これの繰り返しでどんどん月日が経ってくのかなぁと思うと少し怖くなることもありますが、将来の事を色々考える事も出来ます。

考えすぎると益々落ち込む事もありますけどねガーン

誕生日の次の日からブログを始めたので、もうすぐ1ヵ月が経ちます。
本当早いですね。

誕生日は、大好きな方からお祝いのメッセージを貰って凄いテンションあがってたなぁー音譜
それだけで色々頑張れる気がしてたなぁニヤリ

そう考えると本当ちょっとしたことで気持ちってコロコロ変わりますよねハート


明るく見えてる人でも実は色々考えてたりするんだろうなぁ・・・
私も色々頑張らないと!

てことで、これからお仕事なので今日はこの辺でキラキラ