こんばんはー。
仕事が少しずつ忙しくなってきてますが、今日は久しぶりに太陽が見えてちょっと気分が上がりました⤴️☀️

ただ九州の方は雨が凄くて大変ですね。早めの避難をして下さいね。

この時期は湿度が高い日が続きますよね。
特に高い日は髪のセットが決まらないし、何とかセットしても、1日持たないことが多いです🥺

普段は余りスプレーやワックスなど付けるのは好きじゃないので、ドライヤーとアイロンでセットする位なのですが💦

職場に行くだけですが、どうしても特に前髪って気になる事ってありますよね(๑ó﹏ò๑)

早く梅雨明けして欲しいですね✨✨✨

今年は思い切ってナチュラルボブ位まで切るのも良いかなと思ったりしてます。

でも今まで短くしたことも殆どないので物凄く迷ってますが💦
たまーに短くしたくなる事ってありますよね?
私は結構あるのですが、美容院に行くと結局傷んでる所だけカットお願いしちゃいます( ˊ• ·̭ •̥ )

でもいつかはショートにしようと思ってますよ😊

七月に入って職場では交代で夏休みに入ってます。
後半になると益々忙しくなるので、たまにしかブログ書けなくなりますが、時間があるときは書くようにします!

皆さんも暑い時期になりますし、体調に気をつけて下さいね!
今日はこの辺で!お休みなさい💤