こんばんは!
今日は私が大好きで応援している女優さんのお話ですラブラブ

名前を出すと迷惑になるかもなので出しませんが、私より少し年上で、好きな事をするために頑張ってる女優の方です。

その方は自分の好きな事をするために一生懸命です。ニコニコの配信やyoutubeの動画なども映画監督さんと一緒にしています。

配信で収入はないですし、それでも楽しませようと一生懸命です。
女優としてのお仕事もあるみたいですが、バイトをしないとまだ暮らせない状態です。

でも好きな事をするために先が凄く不安だったと思いますが、安定していた仕事を辞めて少しでも自由にお休みがとれるお仕事を探しました。

女優をしてる方なのでもちろん容姿もとても素敵な方ですし、気遣いも出来て嫌なことにに対しても配信では本音を言わない方です。

配信を見に来るファンの中にはちょっと私だと気持ち悪いと思う方も居ますし、セクハラコメもよくあります。
上から何かを言う人や、演技の事まで言いだしたり、女優として他の方と比べる人までいます。
自分勝手に言いたいこと言ってる人が多いんですよね。
その中にはもちろん私も入ってるかもですがアセアセ

私はその方の演技も大好きだし、ものすごく頑張ってるのも伝わってきます。
なので上から物を言ったり、演技の事を言う人は好きになれません。

間違いなく上から言ってる人よりも女優として勉強もしてるし、努力をずっとしてきてますよ。

映画やドラマなどを見て感想を言うのは見た人なのは分かります。
でもどうしてもそういう方は好きになれないんですよね💦

そんな勝手な事を言う人がいるのに、嫌な顔も見せず対応しています。私はその女優さんではないので本音はわかりません。
もしかしたら私の応援も迷惑になってるかもしれません。

でも私から見たその女優さんは、嫌な事があっても絶対人には見せずに自分で我慢して貯めこんじゃう人なんだと思います。

女優だから、配信者だからファンのために我慢するのが当たり前だという人もいます。

どんな人でもファンなら大事にしろって言う人もいます。

でも同じ人間ですよ。我慢するにも限界もあるし、ファンなら何を言ってもいいって訳じゃないですよ?
それを年上の方がやってるのがホントに悲しいなぁって思いますタラー

私はその女優さんが大好きですキラキラ
田舎に住んでますので、イベがあっても行けないし配信で楽しんでますが、いつか絶対に会いに行こうと思ってます。

いつか会いに行けたらその女優さんに、一日観光案内してもらいたいなと言ったら、もちろんOKだよと言ってくれましたラブラブ
本当にその心遣いがうれしかったなぁ照れキラキラ

その事をファンがオフ会で集まってた配信でお話したことがありました。

私より大分年上の方が多かったのですが、私に対してレズ?って言って笑っていました。

どうでもいい事なので勝手に思ってて下さいと言いましたが、正直悲しくなりましたショボーンタラー

その時は配信を見ていた方が、私の代わりにTwitterでその方達に対して怒ってくれました。
その方も私が大好きな女性の一人ですラブラブ

同じ事を応援してても、余り好きになれない方も居れば大好きな方もいます。

でもその女優さんが何も言わず我慢してるのに、私も我慢しないとなぁって思っちゃうんですよね💦
なので私はTwitterでは絶対にファン同士のもめ事はしたくありません。

ブログを始めたのも言いたいことが言えなくて溜め込むよりなら、少しでも本音をかける場所が欲しかっただけなんですよねあせる

男性の方は容姿が可愛いからとか、綺麗だからとかでファンになる人もいます。
それは当たり前の事ですし、好きならファンなんだと思います。

でも私はもっと内面も分かって欲しいし、見えない所で物凄く努力してる方なんだとわかって欲しいです。

これは他の趣味の事でも言ってる事なのですが、幾ら好きでも距離を間違えないで欲しいです。

私ももちろん自分では気を付けているつもりです。
でもその女優さんには面倒な人とか迷惑だなと思われてるかもしれません。

だからもっと距離に気をつけながら、その方が女優をやめない限り、応援していこうと思ってます。

私が出来る事なんてほんの少しの事かもしれません。
でも私の応援が少しでもその女優さんのためになるなら嬉しいことですよね!

まだまだ書きたいことがありますが大分長くなっちゃったので今日はこの辺で。
またいつか続きを書きたいと思います。

それではおやすみなさいzzz