嫌なことだったり、ストレスだったことって時々何をしてても思い出してしまうことってないですか?


復帰が近いのに今まさしくその状態です


散歩してても何してても思い出す感じ


暑くなってきてなかなか散歩も行くのが大変だけど、朝と夜は気分転換に出るようにしています花


ポイ活のアプリたくさんスマホに入れたから、歩いた分で広告みてポイントゲットして、アイスとかコーヒー買うんだ。


これはアンケート形式のポイ活です。大手企業さんの会社なので入れてしまいました。

こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!

https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z47967310A


TikTokライト↓

10日間ギフトアイコンのチェックインするとのPayPayや楽天ポイント等に変えられます。タレントさんの公式動画も見れるので楽しいです。ドトールや31にも変えられるみたいなので、私は招待された時にもらったポイントをPayPayに変えて一息つくためのコーヒーを買いました。