今回はコピー記事になります。

沢山の方に見ていただきたいです。



本文はここから・・・


ご無沙汰しております。
年明け参戦以来パチリ行けてないタコです。
パチンコ記事では無いのですが、お付き合い頂けたらと思います。


年始から早1ヶ月半、あっという間のような、長いような。様々な事がありました。これから先も色々な事が起きると思います。僕は、この映画の内容が実現する日は近いと信じてます。


今回の記事タイトル通り『真実の追求』です。
直接的にはホルコンには関係無いのですが、広い意味では同じ目的です。


311以来、世界が確実に大きく転換期を迎えたというのは、少なからず皆さんも感じていると思います。


今回は、約2時間程の一本の映画を紹介したくて記事にしました。下記URLをクリックしてQuickTimeファイルから再生してください。


人間、地球、エネルギー、医療、ガン、食糧問題、戦争、金融システム。


それらの真実を知って拡散していく事で、必ず世界は良い方向へ変わっていくと、僕は思います。

個々人それ単体では非力かもしれませんが、皆が真実を共有すれば、その中から芽が出て、根をはり、花が咲いていくと思います。

パチンコのホルコンでの制御システムと同じです。
見ようとすれば、見えてくる。

一人でも多くの人に見て貰いたいです。
見た後、URLの拡散を手伝って頂けたら幸いです。

http://goo.gl/KNNq7