私、30代最後の挑戦ということで、マラソン大会にエントリーしました。

といっても、10Kコースなんですが(つω`*)テヘ

5キロとかもあったんですが、そのくらいなら練習しなくても完走できそうだったので、無謀だとは思いましたが10Kコースに致しましたwww

最初は3Kのウォーキングから始めまして、徐々に3Kウォーキングと3Kランにして、最近は8Kを1時間ペースで走れるまでになりました。始めてまだ1ヶ月ほどですが本番は11月6日なのでさらに距離を走れるように頑張ってみたいと思います。

ついでにタバコもやめればいいのですが、走り終わった後のいっぷくが、とっても美味いのでやめれそうにありませんね~ww

皆さんもいい季節になりましたので、初めてみられたらどうですか~ww


では、さようなら!!