昨日は午前中子供たちのサッカー練習に付き合いまして、いきなり黒焦げとなりました。

服を着ていましたので腕のラインとかに凄い日焼け跡ができた事もありまして、午後からはジェットをやってる友達の所へ行区ことにしました。

海は結構風が出ていて日差しはきついのですが過ごしやすい状態だったので、波音をBGMに昼寝をかましておりましたところ暑さで目を覚ましました。

当然ですが、かなりの火傷です。

とりあえずコールドスプレーでクールダウンして事なきをえましたが、皆さんは真似をしないほうがよろしいかと思います。


15時30分過ぎに友達と別れまして、夜は水郷祭の花火大会を見に行く約束をしていましたので、微妙に時間がありますってことで、時間つぶしにホールへ向かいましたが、入り口まで来たところ反対車線が大渋滞しておりまして、車を入れさせてくれません。これは神のお告げということにしてホールに行くのを断念!向かいのラーメン店でとんこつラーメン半チャー飯セットをぺろりとたいらげ、一旦帰宅。

夕方17時となりましたので、自宅でスタンバイ中の次男を拾い、朝からサッカーの試合で前乗りしている長男、三男、嫁と合流いたしました。


米子から乗り込んできた「がいな万灯」部隊に友人がおりましたので、その応援を頼まれておりましたので技が決まるたびに指笛を吹き鳴らしておりましたwww


$カニカゴ♪のブログ

そして花火大会がスタート!!

ところが、次男だけは花火を楽しんでいたようですが長男と三男は朝からの試合や観戦でお疲れだったようで花火の音をBGMにお休みタイム突入!!

夢の中で綺麗な花火を見た事でしょうww

クライマックスの打ち上げ花火の演出は今年も自分の予想を超えて、感動的でした!