昨日は父の日だったそうで…。

朝から長男、次男ともにサッカーの大会がありまして、しかも会場は別々であります。次男は朝早くから嫁と出掛けまして、私は昼前から長男と出発しました。
普段はキーパーの控えとしてハーフしか出場機会に恵まれませんが、MFとしての出場機会が与えられたらしく、いつにも増して張り切っている姿が誇らしく見えました。

試合後、カードゲームのカードが欲しいと言うので、店に連れて行き、その後サッカーボールが破れたと言い出したのでアルペンで購入、帰宅しましたが、待っていたのは父の日のお祝いではなく、次男からの執拗なプレッシャー(;^_^A

嫁からもPTAバレーで使うサポーターが欲しいと脅され…やむ無く再度出掛けました(T△T)

結局家に帰っても何もなかった事は言わなくても分かるでしょ(´□`。)°゜。



追記、今しがた、どうやら2番手の仕事をこなし、昨日の支払いを悪徳Hから受けましたヽ(・∀・)ノ