昨日は換金率が上がって客足の遠退いてしまったホームに行きました


半島に誰も居ません(; ̄ー ̄A

島の内角、本日25回525ハマリの赤ガロです。

ハンドルを触るとまだ生暖かい…。

グラフを見るともうすぐWになりそうな感じです。



ガロのイベント札が立っているのにこの有様ですから、何かあるかもと0.5K投資。



当っちゃいました( ;´)Д(` ) <うそ~ん


その後、2回召還チャンスに落ちたものの、粘りに粘って2時間半、13連まで伸びました。


召還チャンスに落ちるたび、一つ跳びの台が流れるように当っていましたが、3~4箱程度で終了。


自台は見事にWのテッペンで終了とあいなりました。


結局7箱カチ盛り。即終了でした。ご馳走様。

カニカゴ♪のブログ-P1000142.jpg