昨日は嫁に早く帰ってきなさいと言われていたのでやめとこーかなと思いつつマイホへ行きました。


毎日Xjapan紅Mを打っているのですが、この台相性がいいらしくほとんど負けません。


財布に8,000円しかなかったので、気合を入れて打ちますが、隣の台が連荘中でこちらは激熱反応なしで


隣やグループの当たる前に極端に回らなくなる状態であっという間に5000円投入。


隣の台が時短抜けした頃にはもう後1000円くらいだったでしょうか、順番では次他の台が当ったら飛ばされたと


判断して良い状態でしたがこちらも上皿しか球がないし、完全にあきらめてました。


上皿打ち切ったところで隣が激熱はずします。


当然玉がないのでタバコやら携帯やらをポケットにしまっていると、下皿に3玉残っていたので打ち込みました。


3玉の初球がチャッカーに入ったので一応ハンドルのストップボタンを押して返り玉をキープしていると


擬似連の2回目にドラム君登場!!


3玉をキープしたままアタッカーに入らなかったらどうしようとか考えつつ、大当たり!


アタッカー解放後気合を入れて打ち出し開始!!


3玉共無事アタッカーに吸込まれ一安心でした。


プレミアからのスタートってあんまり連荘したこと無かったんですが、その後、紅抜きで13連20,000発ちょっとで


ました。


久々のドラム君、ちょっとケツ浮きました。