こんにちは マチコです。


スペースワールドの年パスが切れるので

更新どうする?と聞くとダンナも娘もあんまり乗ってこない。


子どもって遊園地好きじゃないの?普通好きだよね?

なんで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちの子ったら動物園も好きじゃないんだから・・・

私はサファリパークに行きたいのにそんなの絶対無理じゃないか・・・

怖い~って号泣するに決まってるんだから( p_q)


もうしょうがない。こうなったら私だけでも更新してやる。




はい、もうクリスマスクリスマスツリー



無事私だけ3年目の年パス更新。

うん、大丈夫なの、一人でも遊園地余裕だから(_ _。)




一目散にタイタンへ。

混む時は2時間待ちで、ファストパス的なものが1000円で売っている。

世の中金次第。

だが 本当の勝ち組は平日遊んでいる私ですチョキ





2回乗った。降りたらすぐまた乗る。



私の一番お気に入り。

最大斜度85度。スタートダッシュ130キロ以上らしい。

あっという間、45秒で終わる。気分爽快。

2回乗った。降りたらただちに入口へ。

大丈夫、みんなもう一回入口へ走っていた。

私の前に並んでいたカップルの女が彼氏の顔を両手で

ぐいっと自分に向けてぶちゅ~ってしました。

後ろで一人で並んでいる私の身にもなれ。


さて、すぺわのスケートリンクもオープンしました。

フィギュアファンの私としてはとっても楽しみだ~。

テレビ中継のある日が近づくとここのリンクで滑ります。

なんのイメトレなんだかわかりません。

私は試合に出ないというのになんでイメトレしてるんだ。


昨日娘が「お母さん、見てみて~、トリプルトーループっ!」

と真似してくれたが、またすごい言葉のチョイスでお母さんびっくり。


最近しょっちゅう録画した真央ちゃんと羽生君見てるからな~。

すっかり覚えてしまった4歳児。


でもスケートは怖いからやりたくないそうです。


ま、やるとなったらお金がものすごくかかるので

よしとしましょう。



人気ブログランキング